応援コメント

第9話 昇級クエストその3」への応援コメント

  • 久々の拝読となり申し訳ございません。

    ギリギリの所でルリーテの登場。マジで手に汗握りました。
    赤ひげさん流石の筆致で、巨大蟻がキモくてキモくて……手にかいた汗が脂汗なのか冷や汗なのか何なのか分かりませんでした💦笑
    無事、家族を助けられましたがクエストはまだ続く。ここからは平和を願います。
    エステルも怪我をしてしまいましたしね……。

    作者からの返信

    とんでもないです! たまに思い出して読みに来ていただけるだけでもめちゃくちゃありがたいです!

    クエストなので、ごりごり戦闘を書きたいな・・・というところで、今回はエステルが頑張ってくれる内容となりました!
    すでに当初のクエスト目標からは遠ざかる流れとなってしまっていますが、まずはおっしゃるとおり家族が無事だったことを喜びたいところですね・・・!

  • バトルシーンがやっぱりいいですねー!

    作者からの返信

    このボリュームを読み進めて頂いていることじたいがとてもありがたいです!

    ほのぼのも好きなのですが、基本的にバトルさせたい症候群なので、赤色よりも戦闘が頻繁に発生しますね!

    そして、たぶん話のボリューム的にこの話時点で、赤色の半分くらいの量なので、無理せずにごゆるりと楽しんでいただければと・・・

  • 再びコメント失礼いたします。紫波です。
    女の子2人で冒険素敵だなあ、と思っていたら、大きいアリ怖いアリ怖いアリ怖い……!
    緊迫感のある展開、そして怪我に悲鳴を上げそうになりました。
    引き続き見守ります……!

    作者からの返信

    この量のある話を読み進めて頂きありがたいです・・・!

    冒険に危険はつきものなので、ハラハラしつつも生暖かい目で見守って頂けるとエステルたちの頑張りも報われます・・・!

  • 初クエストなのに死闘ですね。初クエストだからかもですが。

    作者からの返信

    まとめ読みして頂いているようで感謝です!

    まだまだ不慣れなので、手探りで慣れていってる段階と言った所ですね・・・w

  • ルリーテが間に合って良かった!
    まだエステル一人での戦闘は心配ですね💦
    エルフのお母さんと小さな娘ちゃんは無事旦那さんと合流できてよかったです。

    作者からの返信

    読み進めて頂き感謝です・・・!
    ここの話は長いので、ゆっくりと呼んでいただければ・・・

    エステルは仲間を生かす職的な扱いにしているので書いてる自分も不安でしたw