応援コメント

第53話 航空追撃」への応援コメント

  • ごきげんよう、村田さん、生還ならずでしたか、無念です。
    空母の叩き合いで勝っても、米国側は後から後から新造してくるから厄介ですね。
    レンジャーは外れくじ呼ばわりされつつ袋叩きにあって、エンタープライズと比べてちょっと不運で可哀想。

    作者からの返信

    機動部隊同士の戦いは基本的に差し違えですから、米国相手にこれをやらざるを得ないのは本当に厳しいですね。

  • ほっ。
    レンジャーは撃沈できましたか。
    まずは確実に撃沈できて良かったです。
    エンタープライズが大破なら
    いいのですが。

    作者からの返信

    魚雷を2本食らっているので、大破かあるいは大破に近い中破といったところですね。

  • 空母と艦載機と搭乗員の消耗戦・・・

    作者からの返信

    泥沼にはまり込んでますね。

  • お約束通りなら生き残ったのはエンタープライズかな。

    空母の手駒がどんどん減っていく。一航戦、二航戦の空母が全滅とは

    作者からの返信

    お約束通りですね。奴はなかなか沈みません。