応援コメント

第23話 第一航空艦隊出撃」への応援コメント

  • アメリカなら多少は無理をしてでも
    エンタープライズを出して来そうな
    気がしますね。

    赤城、加賀、龍驤が失われて
    翔鶴、瑞鶴、蒼龍、飛龍の4隻か、、、

    空母をなんとかして増やしたいですね。

    オーストラリアが停戦に応じても、
    アメリカが大艦隊を出して来たら、
    停戦協定を破棄して参加して来そう。

    すべての大都市を日本の艦砲射撃で破壊され、停戦したとして、
    オーストラリアが戦争は嫌だと言ったら、アメリカは脅迫してでも
    戦争に参加させようとするかも
    しれない。

    作者からの返信

    悪い予感はよく当たるというか、エンタープライズは期待を裏切りません。
    それと、おっしゃる通り空母は増勢したいですね。
    相手をよく沈めますが、自分もよく沈みますし。

  • エンタープライズが気になる。日本の見立てで3か月だと下手したら2カ月又は工員を乗せたまま来るんじゃ

    作者からの返信

    そこにいてほしくないものほどいたりします。