応援コメント

第8話 九六陸攻」への応援コメント

  • 輸送船を守るため、全部の戦艦にダメージを与えようとする作戦はお見事です。

    美幌空、鹿屋空にも頑張ってもらいたいですね!

    これだけの戦果を出したのだから
    陸攻を製造した結果は大正解ですね!

    作者からの返信

    大和のかわりに戦闘機や攻撃機を増産していればと思わずにはいられません。

  • ごきげんよう、基地航空隊も気合が入ってますね、九六陸攻の波状攻撃、撃沈狙いじゃなく、無傷の艦を狙いにいくのはいいですね。また美幌と鹿屋も来援するんですね、この部隊は一式陸攻かしら?

    作者からの返信

    鹿屋は一式陸攻、元山と美幌は九六式陸攻で、史実とは違って全機雷装で出撃しています。