応援コメント

第4話 第七艦隊」への応援コメント

  • 装甲空母か、、、
    でも、1隻あたりの搭載機数が36機とか
    じゃ、10隻建造しても360機。
    イラストリアス(36機)を10隻とインプラカブル(72機)を10隻ならインプラカブル
    を選びたくなりますよね。

    イラストリアス級装甲空母って
    大破はしても沈没はしていないのか、、、
    そう考えるとお得かも。

    でも、史実ではどうあれ、こちらでは
    撃沈されまくる事になるかもな。

    作者からの返信

    装甲空母は中盤以降の登場予定となっております。

  • ごきげんよう、情報重視、索敵重視はやはり安心感が凄くありますね。
    敵発見に成功した第七艦隊、先手を取るチャンスですね。五航戦をここに配置した先見の明を活かせればいいですね。

    作者からの返信

    索敵重視は直近に生きた教材(悲惨な戦訓)があったことが大きいですね。