『えっ!? こんなスキルって嘘でしょ!?〖閑話〗』

鴻上 紫苑

第1話

 ここは、著者《鴻上》と腐女神《ゲス》の言葉の攻防もどきの一部です。

 読んでも読まなくても差し支えありませんが、一つの休息地として生暖かい眼差しで覗いて行って下さい(笑)

 素の著者は、言葉遣い最悪ですw






 腐女神【ねぇ~?こんな感じで結城千隼さんを放り出したけど よろしいかしら?】


 鴻上 〔ちょっ、待てw も少し世界の説明入れてあげろよ・・・〕

   〔千隼が混乱の渦中に飲み込まれてんだろうが!〕


 腐女神【えぇ~!めんど~いw】

   【別にいいじゃないw】


 鴻上 〔おま!言葉崩れてる!〕

   〔も少し、女神らしい言葉遣いとか説明とか出来ねぇのか?〕


 腐女神【貴方しか居ないんだから気にしなくてもいいでしょw】

   【そういう貴方だって言葉遣い悪いわよ~?】  

   【女性らしくしなきゃモテないわよ~w】

   【あ、それよりも見て見て!あのこ泣いてるの~♪可愛いな~♪】


 鴻上 〔お前は・・・俺にモテとかいらねぇよ!!〕

   〔俺が彼を啼かすのはエロの時だけだって知ってるだろ〕

   〔修正するこっちの身にもなりやがれ!〕

   〔物語始まって四話目で泣かすって、どういうことだよ!〕


 腐女神【見た目綺麗で、いつも管理者達に自慢されるような青年の泣き顔♪】

   【あと、困り顔見てみたいじゃな~い♪】

   【別に減るもんじゃないでしょ~♪】

   【それに、エロエロにするなら最初にショック与えてた方が楽でしょ?w】


 鴻上 〔って、人の話を聞け!!この堕落女神!!!〕

   〔ショック与えるにしてもだ!〕

   〔何の説明もなしにスキル一つだけ伝えて放り出すやつがいるか!〕


 腐女神【ココにいるでしょう?w】

   【そうカリカリしないでよぅw 血管切れちゃうわよ~?】

   【少しずつ、スキル与えていくから~♪(たぶんね~♪w)】


 鴻上 〔血管切れそうなことしてんのは、お前の所為だろうが!〕

   〔それに、スキル与えた時の鳴き声は何だよ!まんま猫じゃねぇかよ!!〕

   〔普通、ピコーンじゃね!?〕

   〔何で猫の鳴き声の《にゃ~ん》なんだよ!〕


 腐女神【ん~、可愛いから?】

   【他の著者さんと同じ擬音じゃなくてオリジナルにしてみたのよ♪】

   【気に入ってくれたかしら?】


 鴻上 〔オリジナルじゃねぇよ!文才も表現力も乏しい俺に難易度高ぇのつけんじゃねぇよ!!!〕

   〔こんな(腐)女神に目を付けられるとは、・・・千隼が可哀想すぎる・・・〕

   〔兎に角!これ以上、エロ以外で彼を泣かせんな!〕

   〔いいか!?わかったな!?!?〕

   〔ほんと・・・エロ以外で流れ考える俺の身にもなれ・・・マジで・・・〕







 こんなやり取りが行われてるとは誰も知らない。

 今日もまた、著者と(腐)女神の言い争いは続くのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『えっ!? こんなスキルって嘘でしょ!?〖閑話〗』 鴻上 紫苑 @shion-kougami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ