応援コメント

【62:『やりがい搾取』になっていないか?】」への応援コメント

  • 夢を喰う獏ですね

    作者からの返信

     何とわかりやすいコメント!
     そう、それですっ!!

  • 出版数が膨大で、ひとりひとりにまで手が回ってないのかな、と感じることはありますね……(><)
    が、作家にとっては編集様だけが頼みの綱。幸いにも複数の編集部様とおつきあいがあるのでいろいろな編集様がいらっしゃるんだなと比較ができますけれど、おひとりしか知らなければ、判断基準がありませんもんね……(><)

    せっかくデビューのきっかけをいただけたからには、生き残っていける作家になりたいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

     こんばんは。
     出版不況と言われつつ、コミック・ラノベの出版数は数えきれないくらいですね。
     昨日は久々に書店のコミック・ラノベフロアを覗いたのですが、新刊がたくさん並んでいた一方で、恐らく先月出た作品は撤去されていたのだろうと。
     回転が速く、こちらも目が回りそうです。
      
     編集さんとのやりとりも大変そうですね。
     ある意味、プロデューサーさんみたいなものですから、頼れる人だといいですね。
     いつもコメントをいただいている一方、中々作品を読めずにすみません。
     長いご活躍を期待しております。