応援コメント

第124話 ポーカー勝負! その2」への応援コメント

  • ↓そしたら負けそう

  • ジョジョ繋がりで「このルイ・アスティカに運は味方してくれているッ!」って言って欲しかった

  • この時点で回線が…!?
    こいつまさか…私の気付かぬ瞬間にスタープラチナでカードのすり替えを!?

  • 鯖内の熱烈ないぶっきーファンがASMR欲しさにdos仕掛けたのかな?


  • 編集済

    誰が

  • これはつこうたわ

  • いなりさんかな。それかASMR配信の為にカード確認していたファンが寝返ったとか。

  • ハッタリのつもりがほんとになにかしら能力があった、とか?

  • ザ・ワールド!

  • もう全部面白いwww

  • 明らかに何かがあった、それは間違いない……!

  • ウンエイヤッタナ

  • 運営のヤラセ…?w面白過ぎるだろw

    作者からの返信

    運営はそんなことしないヨ