応援コメント

第39話 素直に言えばいいのに?」への応援コメント

  • サラバダーがサラダバーに見えた僕の頭を誰か殴ってくださいww

  • ラーメンマンから引っ張られ、脳内イメージでロビンがロビンマスクに

  • Vtuberは、交流が引き起こす変化を私は見てるんですね。
    「おはよう、こんにちわ、さようなら」それ以上の反応を
    波打ってる感じ。波紋は重なっても消えることなく広がって行く?
    そんな打ち消す、混じる。でも消えない。個性ある個性。

    楽しんでるなぁー。人生謳歌って言うんだっけ?
    相手を想うから始まる。人生ドラマ?

    その縮図で、Vジオラマで、生視聴を共有
    そんな人生もありというあり。

    目線を、視点を、感性を
    受ける、変える、磨く

    現在進行形と、過去回帰系と
    未来羨望論。


  • φ(・ω・*)うさぎ要素か...
    ボッチになると精神的に死んでしまうラーメンマン?

  • クセの強いロビンとアニメ声のカレンちゃん。どんなコラボになるか楽しみですね!