応援コメント

第3話 山羊人間に認定されたらしい」への応援コメント

  • この脱力系の荒唐無稽ぶりがなんとも素敵ですね。あちこちでつい脱力しちゃうとぼけたゆるゆる感最高です!
    そういや私も山羊座だったじゃん……。

    作者からの返信

    荒唐無稽をお褒め頂きありがとうございます!
    aoiaoi様は山羊座ですか…隠れ山羊人間ですね(キッパリ)

  • パンに会う動機が分かりやすすぎて笑いましたw
    おそらくこのエピソードを読んだ全員が自分の名前に羊が入っていないか確認したはず(笑)

    作者からの返信

    分かりやすいお話を心掛けてみましたw
    皆様がお名前を確認して下さり、山羊人間である自覚を持っていただきたいものです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

  • はっ! 私、名前の方に『美』があります。
    山羊人間? 苗字じゃないからセーフ。

    ジャムパン神に会いに行くのですね。ガンバレー。

    作者からの返信

    残念、お名前に羊でしたか…メメメっ!

    美味しそうな神様です(#^^#)

  • 苗字に『羊』の字が入っている……はっ、まさか私の苗字にも入って――なかったですね。よかった。バフォメットと戦うことにならないようで(≧∀≦)

    作者からの返信

    あらら、ともさまは山羊人間だと確信しておりましたが…養子疑惑w
    バフォメットと家族攻撃で戦うともさま…ちょっとカッコ面白いです
    天然の奥様が一番強そう!

  • >苗字に『羊』の字が入っている、それが山羊人間の証拠だ!

    思わず、自分の名前の漢字を確認しました。
    「羊」の字は入っていませんでしたので、私は山羊人間ではありませんでした(^^;

    が、私の友達に、祥彦という名を持つ者が居ります。
    彼に、そう言っておきたいと思います。

    作者からの返信

    ご友人の祥彦様は間違いなく山羊人間ですね
    楽天的遺伝子を持つので幸せな一生なのは確定だとお伝えくださいませ

    橙様のお名前には入ってませんでしたか…残念です
    ちなみにぴゅうも入ってませんです、はい(´;ω;`)ウゥゥ

  •  リスクよりモテを選んだ。

    作者からの返信

    モテ、大事です