応援コメント

9. 殲滅者との友誼」への応援コメント

  • こんなにもビオフェルミンを差し入れたい主人公がはたしていたでしょうか……!笑
    何気ない普通のキーワードが時々じわじわ笑いを誘ってきて、色んな意味でめちゃめちゃ面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

    とても嬉しいです😆

    引き続きよろしくお願いします

  • ここまで一気に読んでしまいました。とても面白かったです。
    下品なのは好きではないのですが、不快にならないギリギリのラインでひたすら楽しく読めました。
    とにかく文章も構成もお上手でスルスルと読めて笑えるので、嫌な事があった時にまた続きを読みにきたいと思います。
    ご紹介いただきありがとうございました😊

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました😊

    今後ともよろしくお願いします

  • ベンくんも周りも大変だ大変だ…
    面白いです(´∀`*)

    作者からの返信

    大いなる力は全てを変えていってしまうんです😅