杖も詠唱も必要の無い最強魔法使いの俺は寝惚けて全てを破壊する!

メメント・モリ太郎

安全装置って大切だよね

 トラックが死ぬほど痛かったが異世界に来れて女神様に魔法関係のチートを貰い思い付く限りの魔法を無限の魔力で制限無く使えるのだから世界最強で最高だ。

 

 呼び出した国王に魔王を倒してくれと頼まれたから、その場で無詠唱魔法でパパッと魔王を倒して亡骸を取り寄せたらビックリしていたが感謝された。


 今夜は宴らしい。ご馳走も美味しかったけど。可愛い女の子がお酒を持ってきて腕にしがみついて来る。いやあ、モテた。モテモテだ。かなり酔って気持ち良くなった、酔いを魔法で消すのもモッタイナイのでこのままだ。ああ良い夢が見れそうだなあ。


 俺は寝言を一言つぶやいた。

 

「地球破壊爆弾」



 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

杖も詠唱も必要の無い最強魔法使いの俺は寝惚けて全てを破壊する! メメント・モリ太郎 @super-pinch

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ