応援コメント

第427話 〝豹威館〟攻防戦開始」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    WAは満身創痍なので目立つなら今ですGCHO!
    ドライブテクニックで一気に攻略かと思ったら、銃の出現で足並み乱れちゃったとは。弓は大丈夫でも銃弾は駄目だったなんて予想外。いや速度や威力を考えると銃の方が圧倒的に勝ってますので当然ですが……。
    おや満勒さんも銃が苦手だったんですね。ここは黒騎士さんが一発ガツンといくしかない?

    作者からの返信

     こんばんは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、WAは満身創痍で動けず、gchoがチャンスを得ました(≧∇≦)
     〝鬼の力〟に左右される本作だと弓も銃もそこまで差があるわけではないはずですが、満勒さん達にはなにやら恐れる理由があるようで? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  ああーあ。酷い敵です。なんですけど、銃が出て来たら満勒さんが怯むのも仕方ない。
     所詮は力イズパワーなのか?
     いや違うはず。満勒さんこそ“力”イズ“パワー”なんですから。
     果たして逆襲はあるのか? 
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君達は、初陣が極悪銃使いの伏胤だったり、章ボスも銃を使う黒山だったりして、恐怖なんてあるか、ですが……。
     普通は銃って怖いものですからね(⌒-⌒; )
     とはいえ、力いずパワーな満勒さんらしくなく、何かしら理由がありそうですが?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • まさかの銃が弱点。
    オウモさんはこれ知っていて向かわせたんでしょうか。
    それとも、これぐらいのトラウマには、克てないとダメと思っているのでしょうか^^;
    しかしここはリッキーが踏ん張って、ミロクさんに「その時不思議なことが起こった!」をしてもらわないと!^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     オウモさんは、満勒達が銃に忌避感を持っていたことは知っているはずです。でも、それで配慮するかというと(⌒-⌒; )
     彼女の真意もいずれ明らかになるはず。
     果たして奇跡は起こり、この難所を乗り越えられるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • あれ、楽勝だろうと思ったら、まさかの自軍がパニック状態に?
    銃に何かしらの力があるのならリッキーにも影響がありそうですが、それがないということはリッキーの推測通りトラウマ的なものを抱えているのでしょうか?

    リッキー1人で立て直すのは大変そうですし、六辻からの2人にサポートを期待することになるのでしょうか?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     意気揚々と出陣した満勒達ですが、彼らのトラウマを掘り起こす銃器と遭遇、大ピンチになりました(^◇^;)
     果たして乗り越えられるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  いよいよ、満勒くん部隊の勇猛な戦い、と思ってたら、相手が銃を使ったことで、うろたえまくってますね。
     大丈夫かなあ。

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     勇猛果敢に見えた満勒さん達にも苦手なもの、忌むべき過去があったようです。狼狽えた彼は、この状況を打開することはできるか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ん?あの巨漢の満勒にも弱点?というかトラウマがあったの?銃が苦手なのか。黒騎士達は攻略できるのか。続きが気になります。

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、満勒さんにも意外な弱点……むしろトラウマがあったようです。
     銃という天敵にどう向き合うか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    呉陸喜くんは、銃という武器を平然と受け止めましたが、〝G・C・H・O〟の皆は銃を恐れているようです。
    これは戦況はどうなるか、ですね。

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     リッキーは、過去に桃太君と遥花先生を庇って銃弾を浴びたくらいガッツがあるので……銃使いの式鬼が登場しても平然としていました。
     とはいえ、誰もがメンタルお化けとはいかず、満勒達はむしろ恐れているようで? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    なんとヒャッハーミロクさんにも弱点があった!?(@_@;)
    確かにウサギ跳びを披露したミロクさんと、野鉄砲の異名を持つ妖怪では、ウサギ狩りされちゃうイメージしか湧きませんがΣ(゚Д゚|||)
    ここは正念場。
    黒騎士さんの力を借りて、スーパーミロクさんにレベルアップできるのか……!

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     自由気ままな満勒さんにも意外な弱点があったようです……。
     回避に用いたうさぎっぽいジャンプが逆にフラグになっちゃった?
     果たしてフラグ断ちできるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。