応援コメント

第415話 スサノオの演者とオロチの首」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    賈南さんセーフ!
    何も知らないWAメンバーに中二病呼ばわりされているのが面白いです。
    戦士たちも命拾い。賈南さんの罠に引っかかってボコボコにされていたところですよ。危なかった。
    乂さんに短剣のこと聞いちゃったー!
    これはカムロさんがファフ兄さんについて語る流れ!?
    それとも乂さんもうすうす何かを感じ取っていたとか?
    ワクワク感満載ですね!

    作者からの返信

     こんばんは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、セーフでした(≧∇≦)
     確かに彼女のこと、ここで戦闘になっても罠乱舞で切り抜けそうw
     とはいえ、彼女が八岐大蛇だと知っているのは少数なので、他のメンバーからは厨二病と判断されちゃいました(≧∇≦)
     カムロさんとファフ兄についてはいずれ明らかになるはず。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • とりあえず不敬罪は不問に処されたようで何よりでした。
    とりなしに入ってくれた葉桜さんですが、三日に一回くらい「死をもって償います!」とか言っていそう……(^^;)

    一方で乂に短剣の状況を確認するカムロさん。
    ファフ兄が短剣内で行動していたことを見こしているのでしょうか?
    短剣の中で「やべぇよ。カムロの奴に見つかっちまったのか」とファフ兄が((((;゚Д゚))))ガクブルしていそうです。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     た、確かに葉桜さん、真面目なのに裏目ってそんな感じになってそう(≧∇≦)
     チームメイトも紗雨ちゃんファンクラブ兼、乂の相撲ファンだしなあ……。
     ファフ兄は今頃コタツの中で震えながら死んだフリしてると思いますw ご感想をいただきありがとうございました。

  • カナンちゃん、いろいろと韜晦している様子なんですが……^^;
    ヒロインレースは黒騎士さんがキング・オブ・ヒロイン(?)なんで勝てないと思います(笑)
    そしてカムロさんの次なる相手(?)はファフ兄なのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     黒騎士さんは、隣の競技場で走ってるように見せかけて実はトップ独走というダークホースですからね(´∀`=)え、ルールがおかしい? それはそうw
     カムロさんはファフ兄を強く警戒していますが、はたして? ご感想をいただきありがとうございました。

  • >妾ってば、さっきは出雲桃太のヒロインレースをぶっちぎれると思った

     賈南さん、桃太くんのハーレムは拡大中だから、リードをとっておきたかったですよね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、桃太くんの女性関係に危機を抱き、まさかのチャレンジ>q<!?
     やり方を考えろ? まさにそうw
     彼女の真意やいかに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • カムロさん、さっそく短剣のことを聞いちゃいます?
    短剣の秘密が明らかになっちゃう?続きが気になります。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城ハル様。ようこそいらっしゃいませ。
     カムロさん、さっそく短剣についてぶっこみましたが、乂君はどう応えるのか?
     よく考えたら、彼ってばカヤの外だったぞ☆
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    カナンさん、敵味方に大人気ですね(*´ `)ヨクモワルクモ
    普通に考えれば、これって巨悪を懐柔ルートなのですが。
    カムロさんは、まるでトータ君とファフ兄さんのやりとりを知っているかのよう。
    黄金の短剣はもともとクマ国に保管されていたのだから、何らかの手段で内部をモニターできる手段があるとか??
    まあ、一筋縄では行かないことは事実ですね(^^;)
    しかし、ケースケさんとか、黒山さんとか、ギョームさんとか。
    既に首はいくつも討伐されちゃっていますが、八岐大蛇の戦力的な衰えとかは大丈夫なのでしょうか。
    そもそもヤマタノエージェントは代替わりがしばしば言及されているから、オロチとしては不死で、エージェントが次々に代わっていくとか。
    だとすれば、カナンさんを退場させたとしてもあまり意味がないのかな。
    まだまだ八岐大蛇の生態は謎が多い……Σ(O_O;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい。カナンさん、大人気です>w<
     彼女を含むヤマタノエージェントは代替わりしていることが明らかになっていますが……
     一千年前に壊滅したり、五〇年前にクマ国を追い出されたりと、簡単に復活できるものではないようです。
     少なくとも三体の首が落ちたことで、八岐大蛇側もピンチかも? 
     そして、カムロさんはどこまで把握しているのか。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。