応援コメント

第419話 一葉家と〝J・Y・O〟の彷徨」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    あちこちからの応援によってしっかりと解体されてしまいましたね。
    お三方が姿を消したなら孝恵さんにとっては朗報でしょうけど、問題を先延ばしになったような気がしないでもなく。むしろ逃がしてしまったのはマズイのでは(苦笑)
    ちょっとした仕込み……嫌な予感満載ですね。

    作者からの返信

     こんばんは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     七罪は業夢さんが中心の家だけあって、桃太君が彼を捕まえると一気に土台が揺らいだようです。
     それでも再興できそうなのが、朱蘭さん、亜大さん、道楽さんだったので……。
     彼らが行方不明になったのは、短期的には良かった反面、未来で厄介になるかも?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  ついに七罪家も倒しましたか。やっと一山超えた感じですね。孝恵さんの面目躍如! このままカムロさんと連携して、人間側に蔓延る“鬼の力”汚染者を駆逐して欲しい!
     とはいえ本当の決着は発生源である八岐大蛇を倒してから。
     乂くんや桃太くんの復活が待たれます。(桃太くんをやったのは乂くんでしたが💦)
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君が業夢さんを捕まえたことをきっかけに、遂に七罪打倒に成功したようです。
     そして、にゃはは(≧∇≦)色々とネタバレになりそうなので……。
     根っからの悪党だった対勇者パーティ編が終わり、本作もまた変化があるかも? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ダメっぽい二人組に晴峰卿が合流……
    三人寄れば文殊の知恵ということで地下に潜ってしまいましたか(^^;)

    オウモさんの手駒になると色々厄介そうではありますが、といってオウモさん陣営に行けば大人しく従う感じでもなさそう。
    校長としてみると「行くなら行くでいいよ~、向こうをかき回してね~」的な目論見があるのかもしれませんね。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、三人寄れば文殊の知恵と意外な三人が手を組みました。彼らがオウモ陣営に行こうとすることを校長も読んでいたのか?

    鬼嫁「ダーリン、そこまで考えてないと思うよ」
    校長「なんてことを言うんだハニー!?」

     果たして真相はいかに>q<
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 校長にとって嬉しい誤算。
    だけど闇に潜っただけ、あとでの「跳ね返り」が怖いですね。
    しかもオウモさんとのコネがあるみたいだし……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     校長は今でこそラッキーと思ってますが、四谷軒様の仰るように「跳ね返り」が怖いですよね。
     オウモさんとのコネがどう繋がるのか。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • >この年で自由を与えられても何をすればいいのかわからん

     わかる、その気持ちわかる気がしますよ。
     自由って、けっこう難しかったりしますよね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     わかる気がする、との温かいお言葉、励みになります^_^
     部活、バイト、会社務め……日常の一部が無くなって自由を得ても、戸惑いますよね。
     晴峰さんの選ぶ未来とは? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 三悪が結託し闇へ潜る。孝恵は嬉しい誤算というが果たして?これが今後、悲劇への予兆の気がしますね。くわばら、くわばら。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     孝恵さんは面倒な三悪が揃って行方をくらましたので、「もろたで工藤(ダレ?」と気分良くしています。
     ……後でしっぺ返しくらうフラグが立ったかも知れない。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    なんと登場、鬼執事!Σ(O_O;)
    あくまで執事ですから、という方とは違いますが、似たような凄みがあるかも!と期待してしまいます(・∀・)
    そして女性リーダーに男二人がついた三悪結成、そして影に潜る。
    いやいや嬉しい誤算とか言っていていいのですかい!?
    Gだって闇に潜んで力(数の暴力)を蓄えている時がオソロシイ((((;゚Д゚))))
    見えない敵をこそ、怖れるべきとおもうのです(^_^;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     侍女の方はなんだかんだで前作最強の一角、ヒロイン筆頭……

    他三人「「「え?」」」

     ……異論はハイ。
     閑話休題。晴峰さんは彼女と被らないよう気をつけましたが、やはり強力な敵になりそうです。
     孝恵さんは、ここで「ラッキー」と思うあたりが、鬼嫁さんほど手慣れてません。
     三悪結成した彼らの行方もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。