応援コメント

第425話 六辻詠という光」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    六辻剛浚さんのやってることヤバっ!
    どんな言い訳をしても回避できるものではありません。
    詠さんの人望が厚くてニコニコしちゃいました。
    SAINTS内部崩壊しましたね!三連蛇城が残ってますがもしかして詠さん使うのかな?
    さり気なくセグンダさんのビキニアーマーが好評で笑いました。
    面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     セグンダさんの色気は、作中の冒険者にもやはり好評だったようです(≧∇≦)

     一方、メッキのはがれた剛浚さんは、かなりヤバいお人なので、詠ちゃんの人望がモリモリ上がってます(≧∇≦)

    剛浚「モデルの第六王の悪いところ、全部こっちに来てない?」

     ギクリ(−_−;)
     三連蛇城の行方やいかに? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     SAINTS崩壊! 孝恵さんお見事です!
     死人も怪我人も、戦闘による破壊活動さえ出さずに壊滅させるなんて喋りとは真逆の『できる男』ですね。
     何かといえば他人に責任をなすりつけようとする革命軍は、きっと纏ってなければ無力なんでしょう。
     それを手も下さず霧散させてしまうなど素晴らしい! 万雷の拍手を送ります。お見事でした👏👏

    作者からの返信

     こんばんは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     モチーフ元では無能と謗られる晋の恵帝ですが、第五の王とタッグを組んだ時は、自ら前線に赴いて敵戦力を無力化したり、足止めしたりするなど、意外な側面も見せています。
     本作の場合、賈南さんから受けた影響で、できる男へと進化を遂げた模様。
     本作の世界観だと、「血を流さずに勝つ」効果がめちゃデカいんですよね……。
     彼の活躍もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    「剛浚が金でかき集めた手勢、悪人や犯罪者達もついでとばかりに手近な財産を奪って逃亡。」
    おやおや。人望がなかったですね……。
    六辻詠さんには、人望が集まってます!
    頑張って戦った事が、良い風を吹き込む結果となりましたね!(≧▽≦)

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     〝影武者立てたら好き放題できた〟なので、剛浚さん本人の人望はお察しだったようです(≧∇≦)
     詠ちゃん、努力が報われました♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • あらら、これは剛浚氏、逃げないとそのまま団員に殺されてしまいそうな勢い(・・;)

    ただ、実情以上に詠さん株が高騰している可能性が……(^^;)
    むしろこの機に団員を迎えて「地位は人を作る」みたいな責任感を持たせるのもありでしょうか。

    W.A「影武者のように神々しい姿になりなさい。ああなれるようもっとダイエットなさい」
    詠「セクハラですわー!」
    W.A「我々は事実を述べているだけだ。ハラスメントではない」
    みたいな(コラ)

    作者からの返信

    こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     剛浚さん、あっという間に追い詰められつつあります。
     とはいえ、事態の推移が早すぎる?
     詠さん株がバブルで高騰している可能性は充分にあります。
     やはりダイエットとビキニアーマーが必要か?▽?

    ニワトリ「コケーっ、どっちもいやーっ!」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 熱い手のひら返しというか何というか……^^;
    しかしセグンダさんの魅力(?)に惹かれて団員になっていた人もいたんですね(笑)
    ニワトリビキニアーマーという新しい魅力があれば、彼らもWAに加入してくれるかも^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     剛浚さん、見事に掌を返されてしまいましたw
     セグンダさんは黙っていれば、セクシーな美女ですからね>▽<
     詠ちゃんは、ニワトリビキニアーマーで対抗できるか? ……なんか可愛らしいし♪
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

     六辻剛浚に騙されていたと知った人たち、後悔しきりですね。
     クーデター軍、内部崩壊していったんですね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     剛浚は(性癖はともかく)能力はあった道子さんや久蔵さんを追い出し、影武者を使ってやりたい放題してました。
     それがバレてしまえば、ハイ(^◇^;)
     とはいえ本拠地は健在。戦いの行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • おや?剛浚は戦う前に自滅?なんともまあ。剛浚はあまり人望がないのかな。なら次の敵は誰だろう?面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     孝恵校長や碩志君の活躍もあり、剛浚を自滅に追い込んだようです。とはいえ、本拠地はいまだ健在。戦いの行方をお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    剛浚サイドの自壊は留まるところを知らず。
    古参の部下は見切られ叛乱され、悪行を共にした部下は見放され離脱され。
    さり気なく三連蛇城が残ったと書いてありますが...これまだ生きているのか(^^;)
    死に体、という単語の見本のようです!
    残るは...八闇家ですが、はたして悪の残存勢力を糾合して対抗勢力たり得るのか、それとも時代の趨勢に呑まれてこのまま消え去るのか。
    まあ、個人的な懸念は、詠さんが六辻家に戻ってから皆にかつがれて、うっかり言葉巧みにビキニアーマーを着せられてしまわないか、ということですかね(;゚Д゚)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃはは(≧∇≦)たけざぶろう様の仰るとおり、六辻はくしのはが抜けるように、ボロボロになりました。
     残るは本拠地のみ!

    第五王「「おのれ、外道の第六、第七王め。絶対に諦めない」」

     とはいえ、モデルの時代には、そこから無双始めた第五王もいるので油断は禁物?

     それはそれとして、詠ちゃんは調子のりだから、うっかりビキニアーマーを着て「コケーっ」て言いそう(≧∇≦)
     ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済