応援コメント

第423話 影武者セグンダの未来予測」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    性癖歪んでいるメンツの隣で平然と解析するセグンダさん強い。
    おおおお!ここで詠さんに高評価が!
    詠さんの活躍により心動かされたSAINTS。これは内部で派閥争い始まるんですかね。こちらも見逃せないです!

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     大惨事な二人の側でも平気なセグンダさんの心臓には毛が生えてそう(≧∇≦)
     詠ちゃんは、セグンダさんの翼をつぶすという大金星をあげているので、彼女からも敬意を払われているようです。
     Saintsもどうやら動きがあるようで? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  内紛、分散、再編、そしてまた内紛。上っ面なだけの理想にありがちですね。
     詠さんのカリスマ? が上っ面の理想やまやかしを自滅に追い込んでいくーーーと曲解すれば彼女が聖女に見えてくる?
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     クーデター参加者達は、騙されていた者が六割。あくまで私利私欲の為の手段なのが四割なので、あっさりと裏切りました。
     詠ちゃん、なんだかんだで可愛いですし♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • あれ、詠さんが動画に出ていて、「あれが宇多田……ではなくウタだ!」と認識できている人が結構いる……
    それでいながらセグンダさんが影武者を務めていた。

    ということは、セグンダさんと詠さん、疑われないくらいには外見的に似ているんでしょうか( ̄▽ ̄;)?
    詠さんはもっと太……ゲホゲホ、ドドーンとした感じのイメージだったのですが。

    あるいはジズで見分けた?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     そうですね、セグンダさんがセクシーな綺麗系とすれば、詠ちゃんはふんわりしたマスコット系です(≧∀≦)
     川野様の仰るようにジスの羽が目星となったのでしょう。目立つ鬼神具だしw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 退却支援にセグンダさんが来る……。
    セグンダさん的には前田慶次みたいに退却戦こそ華があると思ってそうだけど、めっちゃ目立っちゃって、逆に支援できなそうな気が……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     オウモさん、カムロさんが出張るのはヤバいと、セグンダさんを撤退支援に送りました。
     でも、確かに目立ちそう(*≧∀≦*)再登場をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  六辻詠さんて、人気者だから、影武者を立てざるを得なかったわけですか。
     ニワトリ子ちゃんという名前が、可愛いですね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、詠ちゃんマスコット的な魅力があり、意外に人気があったようです>▽<
     ニワトリ子の愛称、気に入っていただけて良かった♪ ご感想をいただきありがとうございました。

  • 詠ちゃん、六辻家で人気ゆえに分断か?桃太君が何かする前に自壊か?次の敵はそんな六辻家の剛浚かな?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     孝恵校長が詠ちゃんの動画を拡散したことで、桃太君が出張らずとも六辻家は崩壊し始めたようです。
     とはいえ、詠ちゃんを閉じ込めた剛浚は健在。倒すことは出来るか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    コケーっ!と、シンボル的映像が拡散された詠さん。
    その豊かな肉体……いや、カリスマ性に、心動かされる野郎共。
    おおっ、トータ君が何かするまえに、既に六辻家自壊の兆候がっ(O_O;)
    ですが喋ったり、あるいはトータ君をNo.1執事として指名したりすると、その野郎どもが離反してしまわないか心配です(ノД`)
    それと、セグンダさん、これからクマ国に潜入するんですかいっ?
    退却支援だから潜入まではしないのかな?
    いずれにせよ、不忍のシノビと同等以上に目立つセグンダさん、カムロさんや荒御霊さんに見つからずに戻れるのか……

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     詠ちゃん、意外にアイドル性も抜群でし>w<
     トータ君が執事に指名されたら?
     こ、これはスキャンダルにw

     セグンダさん、クマ国に潜入するようですが――目立ちそうですよね♪
     再登場をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。