応援コメント

第417話 地球日本にて」への応援コメント

  •  孝恵さんの思惑は大当たり。一年前にテロに加担して捕まっていた東平さんが、今度は七罪さんを逮捕する側へ周りーーー全く何が革命なんでしょうね。
     コロコロ立場を変えるなら、それは思想ではなく自分のための夢想なんじゃないかなぁ^^;
     それを見抜いていた孝恵さんだからこそ、公開に踏み切った、と言うところなんでしょうか? 知謀、策謀渦巻く戦況。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     八王の乱の時代、まっとうに国を守ろうとしたのは第五王だけで、あとはクーデターで革命を起こした割にはやってることが、ただの私腹こやしですからね(^◇^;)
     本作の孝恵さんは乱世をどうにかできるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼します。
    賈南さんと孝恵さんによって情報がしっかり拡散されたーっ!
    まさに阿吽の呼吸、凄いですね。
    信頼できる人だけ引き抜いて連れてったんですね業夢さん。そのおかげでKANは烏合の衆となって自滅の上あえなく御用といった感じでしょうか。これで七罪側は撃沈、六辻側も衰退を余儀なくされそうですね。
    大混乱になり大変そうですが、ここは孝恵さんに頑張ってもらいたいです。

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     孝恵校長、賈南さんのアシストから値千金のゴールをもぎとりました。

     七罪の本命は日本のクーデターではなく、クマ国侵略だったため、忠誠心のあつい部下は全員引き連れて行きました。
     で、業夢さんは敗れ、クマ国に入った残党もカムロさんに捕縛された模様。
     そうなったら、残る七罪の烏合は、はい(^◇^;)
     地球の行方もお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • あら、地上の方は崩壊一途。
    ま、まあ、業夢氏にしても隠密行動を目論んでいたので精鋭を連れていくのは仕方ないところではありますか(^_^;)

    これで六と七は崩壊となりそうで、あとは隠密活動している八闇家でしょうか。
    そういえば六のところに派遣されていた晴峰卿はいずこに……?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、業夢さんは信じられる精鋭を全てクマ国侵略に投入した結果……。
     自身は桃太君に捕まり、他もカムロさんに捕縛されたようです。
     そしてよく覚えていてくださいました^_^
     腹心の晴峰さんだけは、六辻コントロールの為に残したので無事。どうなるかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • KAN……最後は愛が勝つと思っていたけど、そんなことはなかった(笑)
    というかまさに烏合の衆……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     kanも愛があればワンチャンスあったんですが……、愛のある精鋭がまるごとクマ国入りで捕まったので、残党は烏合の衆と化していました。孝恵代表達はこのまま制圧できるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  パーティのトップを争って、元勇者パーティ〝K・A・N、は瓦解していったのですね。
     残っていたのが、チンピラばかりだったのですね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     業夢さん、信頼できる部下の大半をクマ国に連れていっちゃいましたから……。
     残ったのは、悪人ばかり(^◇^;)結果、酷いことになりました。
     果たしてkanはどうなるのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 賈南の情報を元に孝恵が動きましたね。
    これでいくらかは桃太君達の手助けになったのかな?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南&孝恵コンビの活躍で、桃太君を支援できそうです♪ 何が起こるのかお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    さりげなく活躍する、元・夫婦連携(;´∀`)
    孝恵さんて、直截的戦闘力に恵まれなくとも、政治力や謀略能力には恵まれたのかな?
    ハニーから送られてきた素材を綺麗に使えている印象です(^^)
    これで七罪は失墜し、六辻も弱体化したことでしょう。
    ……だいぶ弱ってきましたね。
    ようやくトータ君はサメ子ちゃんとイチャイチャする時間を作れるのか?
    早くしないと、割り込み待ちの女性陣が邪魔をして、こんどは女の乱に発展してしまうゾ、トータ君……Σ(゚Д゚;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     孝恵さん、賈南さんから届いた情報と、彼女から学んだ立ち回りで、頑張ってます。
     本部で桃太君と紗雨ちゃんのイチャイチャタイムを確保するためにも六辻、七罪を攻略したいところです。

    ガイ「でも別の子に割り込まれるんだろう?」
    サメ「ヤロウオブクラッシャーサメエエ!」

     ご感想をいただきありがとうございました。