応援コメント

第353話 伊吹賈南と焔学園二年一組の連携」への応援コメント

  • 最後のセリフは見事なまでにフラグですね。へし折る勇者は現れるのか!?

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。

    桃太「あれ、カナンさんの台詞だからWAにフラグが立った(°°;)」

     混沌とした戦場の行方をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼します。
    賈南さん無双のやりたい放題ですね!
    環境の状況を活用して見事に敵を翻弄しています、かっこいい!
    吸血及びパワーアップでWAやヤタガラスがピンチに落ちっていたので、どう挽回するんだろうとハラハラしていましたが、これは勝機がみえてきた!?
    ざーこざこざこ、と煽っているの可愛いです。
    しかし業夢さんが一向に動かないのが気になります。

    作者からの返信

     こんばんは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、政治の世界でも八岐大蛇のパワーで、抑えてたのかと思いきや、環境をいかした立ち回りで押さえつけていたようです。
     その能力を罠に使えばこの通り(≧∇≦)。
     ざこあおりをかわいいと仰っていただけて嬉しいです。
     業夢の不可解な行動の意味とは? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。


  • 編集済

    賈南さん大活躍! このまま魔王ムーヴで行くかと思いきや、やっぱり少しコミカルなところがチャーミング🥰
     ちゃんと決戦をしつつも全体を見ていたことは、伊達に冒険者組合の理事長の妻? だったわけじゃないようで、視野を広くしなくては罠を張ることもできないって腹落ちしました。
     逆転の風が吹き始めてワクワクします。
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さんは、作中一番のやらかし男? 弘農楊駿がメタメタにした政界を引き継ぎ、日本を鬼の力に依存させつつ、八大勇者パーティを抑え込むという、八岐大蛇のエージェントとして満点の活躍をしています(≧∇≦)
     だから、一〇年間一度も勝てなかった七罪さんより視野が広いのも当然♪
     腹落ちしたとのお言葉、嬉しいです。
     ここから逆転なるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。
     

  • こんにちは。

    おおっ、賈南さんの戦術が、ばっちり決まってカッコいいです!

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     ここで策にキッチリ嵌めて逆転するのが賈南さんです。……なお暫定ラスボスだ(^◇^;)
     カッコいいとのお言葉嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  • うわあ。
    味方が活躍して嬉しいんだけど……。
    嬉しいんだけど……この悪党感(笑)
    しかも何か煽っていて、ザマァフラグのように思えるんですけど^^;

    ……あと、七番が動かないのは何かありそうな気がしますね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、遠野様。ようこそいらっしゃいませ。
     詠ちゃん、実は章ボスもイケてた? 鬼勇者だけあって、その潜在能力は侮れません。
     詠ちゃんだけだと罠と併用して使う、という発想はないものの、賈南ちゃんが手を貸すことで、恐ろしい能力に化けました(≧∇≦)
     彼女達の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • カナン様、やりたい放題。
    不向きそうな詠さんや遠亜さんあたりを使いこなすのはさすがですね。
    詠さんは「やることが、やることが多いですわ」とか水面下でバタバタしていた可能性もありそうですが(^_^;)

    七罪氏、動かないのではなく動けない雰囲気?
    かなり強い力ですが、制約もあるということでしょうか?

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     戦闘を好まないタイプの仲間達でも、きっちりポテンシャルを引き出せるのが、カナンさんの長所です。
     言われてみれば、遠亜ちゃんはともかく、詠さんは慣れてなくて、忙しそうw

     無敵のように見える七罪さんですが、なにか隠し事がありそうで? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 賈南は罠を作るのが上手いですね。先の戦いの穴をすぐに活用するとはあっぱれ。面白かったです。

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君が防御に作った穴を即座に攻撃に転用するあたり、賈南さんは機転がききます。
     暫定ラスボスな彼女の活躍をお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  ざーこざこざこ、雑魚吸血鬼!wwwwwwwwwww煽ってますねー。
     それにしても、賈南さん、さすが頭いい。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     賈南さん、見せ場をキメたのもあって、煽りまくりです>▽<
     彼女へのお褒めのお言葉、嬉しいです。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おおっ、今回はカナンさん無双回ですねっ( ゚∀゚ )
    そこらへんに生えている植物やら自然現象、果ては避難穴までを利用しての迎撃はお見事ですが、やはり気になるのは二年一組の生徒たちとの連携。
    なんか一緒に力を合わせて迎撃&撃退してヒャッハーしてますけど、その人、潜在敵ですからねっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    ただの青春友情物語ではないはずなのですが(^_^;)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     カナンさん、八岐大蛇の力を使わない、という縛りがある故か、友情努力勝利と実に人間らしく、青春を謳歌しています。
     プロローグのように敵対したら、事情を知らないクラスメイトはショックを受けそう>▽<
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。