応援コメント

第204話 火種」への応援コメント

  • まぁ、出会ってしまった以上、六辻の件を放っておくことはできませんよね。
    何やらきな臭い雰囲気があれば、尚更かな。
    目的、背景が分かれば、何らかの手は打てるのかな?
    次の活躍を期待します。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、出会っちゃったので桃太君は六辻の問題に巻き込まれることになります。
     とはいえ、出会わなくともいずれは……。
     詠ちゃんは今後のキーマンになります。お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼します。
    桃太君は八大勇者パーティに踏み込むんですね。
    大人たちの事情が絡んでいる以上、どこかが腐敗している可能性は高そうです。
    受け身になっちゃ駄目なんだ。の言葉に重みと決意を感じました。

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太君、クーデターやら陰謀やらに巻き込まれた体験を経て、自分で踏み込む覚悟を決めたようです。
     とはいえ、まだ芽生えたばかり、第三部で何が起きるかお楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ひとまず六辻詠さんを受け入れることにしたようですね。
    受け入れない=焼き鳥か唐揚げということを考えれば(酷い)、良かったです。

    ここで八大パーティーの現状が語られそうですが、桃太としてみると、「二度巻き込まれたなら三度目もあるだろうし、それなら積極的にかかわった方がいい」という思いもあるでしょうね。
    自分だけならともかく、一や四のように家族の方にまで手を伸ばしてくるかもしれないわけですし。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

    ニワ子「焼き鳥か唐揚げ? コケーッTT」

     カワイソスww
     桃太君、家族や友人まで巻き込まれたことで、第一部であった勇者パーティへの無邪気な憧れは消えて、放置してはならないものと危機感を抱いています。
     イメージモチーフの八王の乱でも、ここらへんから恵帝らが危機感を抱いて対策を練り始めるのですが、あまりに遅かった。
     本作では果たして? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  •  六辻詠ちゃん裏山!
     遥花先生に抱きしめられてみたいっ(//∀︎//) と思ったのは、その場にいる男子全員でしょう笑笑
     それはそれとして、ついに桃太くんの参戦表明。一体地上では何が?
     単なるお家騒動で治ればなんの問題もないのですが、八大パーティーは影響力が半端なさそうですもんね。
     資源を握っているとなると、政治も絡んできそう。コミカルな展開から、日本全体を巻き込まそうなお家騒動まで。
     面白くなってきそうですね。
     楽しかったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     元ネタの八王の乱と同様、すでに甚大な被害が出ている上に、残った勇者パーティの暴走も避けられないと、桃太君は自分が何をできるか模索を始めました。
     単純戦闘能力では、勇者級とも張り合えますからね♪
     桃太君の身に何が待ち受けるのか、お楽しみに! ご感想をいただきありがとうございました。

  •  六辻詠ちゃん、失神してしまいましたね。
     桃太くんは、六辻詠ちゃんとこのお家騒動に、積極的にかかわるつもりのようですね。

    作者からの返信

     こんばんは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     六辻詠ちゃん、けっこう張り詰めていて安心したのかも知れません。
     あるいは遥花先生の癒しパワーが凄かった?▽?
     桃太は六辻家の問題に踏み込むようですが、果たして?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 八大勇者パーティーは……アウターゾーンの彼方へと……(古い)^^;
    しかし史実を教えてもなぁ(遠い目)(笑)
    はてさて、はるにゃんはどう教えてくれるのか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太君は第三部では、八大勇者パーティの状況を知り、より積極的に踏み込むかも?
     はるにゃんにも是非ご注目ください。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ついに八大勇者パーティーについて桃太君が首を突っ込むのか。啓介の件で関わったも同然だけど。八大勇者パーティーが腐敗してると知ったらショックかな?

    作者からの返信

     こんばんは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太君、第二部では振り回される側でしたが、啓介との戦いを乗り越え、自らの意思で踏み込む覚悟を決めました。

     とはいえ、実情を知ったらショックかも?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    おお、遂に八大勇者パーティーの今、に踏み込みましたね!
    ここは気になるポイントです。
    そして桃太クン、大人の配慮をはね除けて、自ら危地に踏み込み、理不尽に対抗しようと気概を見せました。
    こういう大人な政争暗躍めいたことは苦手そうですが……そこも対処できるほど成長するのか、或いは瓶底さんみたいな参謀を招聘するのか。
    もし大人の世界の教師役として遥花センセーにお願いするならご用心。
    深呼吸だけで動揺するトータ君、ナチュラルな誘惑に惹きこまれて別の大人な授業が待っているかもよ……気をつけてサメ子ちゃん!Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太君、第二部では一方的に巻き込まれる側でしたが、今度は自ら踏み込む男気を見せました^_^

     ……なはは、遥花先生が教師役のうちは大丈夫です。将来、そうじゃなくなったら、スタートからの即ゴール( ̄∇ ̄)

    サメ子「おかしいサメエエっ」

     ご感想をいただきありがとうございました。