応援コメント

第184話 悪意の操り人形」への応援コメント

  • 最後に陸羽ちゃんを救ったのはやはりリッキー!いやあ、よかったよかった。めでたしめでたし!といきたいところですが、啓介氏ェ……。ゴキブリ並みの生命力でしぶといですねぇ(^◇^;)

    作者からの返信

     こんばんは、朝倉様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君と競りましたが、ここはリッキーが兄の甲斐性を見せました(≧∇≦)
     これでハッピーエンド! とはいかず、啓介さんが害虫並の生命力をみせます。最終決着なるか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • あわわであります(>_<)大蛇が再びであります( ;∀;)大変だであります(>_<)

    作者からの返信

     こんにちは、ユーディ様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介さんを倒したかと思いきや変身。
     黒山以来の大蛇再登場です。
     果たして桃太くんは倒せるのか? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 応援コメントありがとうございました。
    リウちゃんを救出したのも束の間ですね。
    この場合、脳が生きている間は倒せないのかな?
    ドラクエのラスボスのように倒しても進化するタイプは、ちょっと厄介ですね。
    どのように対決するのか、楽しみです。

    作者からの返信

     こんばんは、おーぷにんぐ⭐︎あうと様。ようこそいらっしゃいませ。
     リウちゃん救出に成功したものの、啓介さんも大蛇に進化?
     最後の戦いが始まります。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ついにリウちゃんの救出に成功!
    やっぱり最後はお兄ちゃんよねー(´∀`)

    一方啓介ェ……。とうとう人間やめちゃった……
    まあ、凄まじいまでの執念があるからこそ、この作品のボス格たり得る訳ですが^^;

    作者からの返信

    こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     リッキー、おにいちゃんの意地を見せました。
     その一方、啓介さんは遂に……
     よくぞ見抜かれました><
     拙作でボスをはれるのは、執念でも妄念でも信念でも、心に何かを持つモノです。
     決戦盛り上げてゆきます。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 文字通りに身も心も怪物になりましたね。なれば、完全に倒すほか無し。元よりこれ以外の方法などありませんが!

    作者からの返信

     こんにちは、焔コブラ様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介さんの言動が、最初から外道だったのは事実ですが……
     遂に怪物になっちゃいましたねT▽T;
     桃太君達は果たして止められるのか? お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • コメント失礼します。
    陸羽さん救出成功した!
    これで戦いは終わっ……えええ啓介さんがまだ生きてた!!
    凄い執念。ここまでくるとあっぱれです!
    信念ある悪役はいいですね。悪鬼になった啓介さんをどう攻略するのか楽しみです。

    作者からの返信

     こんにちは、森羅秋様。ようこそいらっしゃいませ。

     桃太達、ついに陸羽ちゃん救出に成功しました。しかし、啓介はまだ諦めません。
     私もそういう敵役が好きなので、彼を信念ある悪役と仰っていただけて嬉しいです^_^
     戦いの行方やいかに? ご感想をいただきありがとうございました。

  •  コメント失礼しますっ。

     救出成功! やったー! と思ったのに、啓介神、肉体を糸で繋ぐ、その発想と、そうまでして生き、神になりたいと思う力、もはや悍ましいです。
     と、思っていたら、マリオネット化し、蛇の死体やらを喰い、巨大化したー!? やっぱりその発想怖いですー!

    作者からの返信

     こんばんは、冥沈導様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、啓介さん。最初はただの無能かと思いきや、力への欲求は凄まじかったようです。
     桃太君は、恐ろしい、おぞましい発想の彼を止められるか。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • うわ~、啓介、自らの身体を完全に鬼とさせてしまいましたか。
    捕まっても破滅しか待っていないのは事実ではありますが……

    桃太、料理がダメなことに加えて、機械をポンコツにさせてしまうマイナス面も判明してしまいましたか。
    ただ、マイナス面があるからこそ有頂天になっても啓介みたいにはならない、という安心感があるとも言えるでしょうか。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     巫の力にも、やはり副作用はあったようです(≧∀≦)自然由来の力なのに、不自然な鬼の力やら、機械やらと相性が良かったら、変ですしねw

     そして、ご指摘のように、万能の力でないからこそ、桃太君は桃太君でいられるのかも知れません。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  やったあ、リウちゃんを助け出した!
     と、喜んでたら、ええっ、四鳴啓介が進化するの?!

    作者からの返信

     こんにちは、本城様。ようこそいらっしゃいませ。
     リウちゃん救出でハッピーエンドかと思いきや、啓介さん、存外にしぶとい? お楽しみに♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • こんばんは。

    やったー! ようやく、リウちゃんを助けられました。
    桃太も惜しかったけど、黒騎士がきちんと助けてくれました。良かった、良かった……。

    作者からの返信

     こんにちは、加須様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君はフラグを立てまくっていたので、最後は爆発でした(^◇^;)
     黒騎士も妹を助けたかったでしょうから……。
     加須様のお言葉、嬉しいです。ご感想をいただきありがとうございました。

  •  あー😩 桃太くんっ、相性悪いったって最高にカッコよくなるシーンで、まさかの機械トラブル発生?!
     まぁ仕方ないなーー事故だし。
     それに対してカッコ良いのはやはり“兄様”。このままでは陸羽ちゃんがブラコンを拗らせてしまうのでは(^^;;
     それにしても四鳴啓介さんの執念は凄まじいですね。もはや『ヒトニナラザルモノ』にまで変化して、この世を支配しようとか。
     さぁ次回決戦? 面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

     こんにちは、カダフィ様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃははw(≧∀≦)ずっと伏線貼ってましたからね、そりゃそうなるヨ⭐︎
     リウちゃんは黒騎士に助けられたことで、彼から兄に似た何かを感じ取った模様。
     啓介さんとの最後の戦いが始まります。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • うおおお!!四鳴啓介パねぇっす 凄まじき生命力!!
    しかも更なる進化とな!?まるでフリーザのようですね(@_@;)

    作者からの返信

     こんにちは、うがの様。ようこそいらっしゃいませ。
     フリーザさん、近年また復活したとか(≧∇≦)
     諦めの悪さは、主役にせよ敵役にせよ、必須なのかも知れませんw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • バイクが壊れちゃって、最後の最後でしまらない感じになってしまいましたね。
    最後は黒騎士さんが幕を引いてくれましたか。めでたしめでたしです。

    …で、終わると思ってたんですけどー!
    うわあ生きてた。しぶといー!

    いえ、生きてるのもしぶといのもいいのですがこの期に及んでまだあきらめてないとかー!

    作者からの返信

     こんばんは、遠野様。ようこそいらっしゃいませ。
     桃太君、残念ながら前々からのフラグを回収しちゃいました><
     おにいちゃんが無事おさめて、エンドロール……とはいかなかった。
     悪役は諦めが悪かったらボスにはなれないからね。第二部最後の戦いをお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 最後の最後はリッキー、ゲフンゲフン、黒騎士さんが美味しいところ(?)を持って行きましたが、リウちゃんが救われて、良かった良かった……。
    ……って、ケラウノスの人が、まだ生きていた。
    そんなケラウノスの人が変身するのは……大蛇!
    オロチ……紙装甲ラスボスで有名なオロチさんじゃないですか(違
    ここは桃太の大蛇薙と黒騎士の八稚女とサメ子の三籟の布陣でお願いします(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒
     ああ、すでにケラウノスの人扱いになってる>▽< 壊れてもう無いのにーw
     KOFのオロチさんは紙装甲と足下への防御が甘いから許されているラスボスだと思いますorz
     装甲は、ケラウノスよりも脆そうなオロチさんの明日はどっちだ? お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 終わったとおもいきや、啓介がまたしても悪あがきを。巨大な悪鬼となれば、もう殺すしかないのかな?

    作者からの返信

     こんにちは、赤城様。ようこそいらっしゃいませ。
     啓介さん、最後の悪あがきとばかりに大蛇となりました。
     彼のやってきた非道を鑑みるに、もう人間をやめていたのかもしれません。
     果たして桃太君は、啓介を止められるのか、お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 拝読致しました。
    早速回収される桃太クンの立てたフラグ、そこは内助の功で無事にやり過ごせました(^-^)
    あとは大団円……と思いきや?
    肉体を糸でつなぎ合わせたて、お前はフランケンシュタインのモンスターか!Σ(゚д゚lll)
    さらに廃品回収までして、一緒になってオロチの完成。
    ここはもう……かのヤマタのエージェント・カナンさんにお出まし願うしか……(;・`д・´)
    いや待て、同じ手と足もでないもの同士、乂もいるし、今度は紗雨ちゃんもいる!
    今度こそ蹴散らしてしまいましょう!

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい、桃太君が前回たてたフラグは早速回収されましたが、紗雨ちゃんのおかげでことなきを得ました>▽<
     そして、啓介さん、人間はやめたぞーといわんばかりの、悪役はこうあれかしという凄まじい粘りでオロチ顕現。
     桃太君は今度こそ彼に終わりをもたらせるか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。