異世界に転生したけど転生先がマグマの上だったせいで即死し神様に訴えたらゲロ口臭のせいで門を閉ざされ天界に幽閉された

わちきは春野弥生太郎102929歳(無敵)だよ^^

ひょんなことからトラックに轢かれそうになったが運転手が遠慮したか轢かれず

仕方がないので当たり屋的手法でトラックに轢かれ自殺

神と交渉しようとしたが口が臭すぎて取り合ってもらえず

結局異世界に転生することになったで^^

しかし転生という事で喜んだのもつかの間

何故か転送先が異世界は異世界でも火山の上だったせいで

落下して19分は耐えたが最終的に身が焼けて死んだよ^^

わちきは怒り神に訴えようとしたが口にマダ〇ガスを飼ってると疑われたことのあるわちきの口臭が火を噴き(火山だけに)(爆笑)(おもろいギャグやな~^^)

結局神に対話を拒否され天界の門を閉じられ

生と死の狭間に閉じ込められたよ^^

でも100年も生活していたら門が毒ガスに長期間さらされたことで朽ち果て脱出

イケメンと結婚するために地上に降りようとしたら蠟の翼が溶けて地面に叩きつけられました! う~ん^^

ちなみに転生した先は結局わちきが放った悪臭のせいで農作物が育たなくなり滅んだよ^^



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に転生したのでパソコンとインターネット環境と掲示板を広めたら魔王も勇者も家から出てこなくなり余裕で世界が平和になった @michi127127

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ