2022年をプロレスで

みかん弁当

フィクションがやばすぎる世界の状況

時は、2019年12月頃のこと

世界は、突如として、ウイルスに襲われた

そこで立ちはだかったのが、医師、そして、医療関係者、そして有名人、そして。。。人類

その中でも、日本は、特に闘いが激しい

その日本の戦いの現場をプロレスに表してみた

※わたくし作者が考えた独特な世界観は、現実の世界とは全く違うのでご了承してほしいなテヘペロ!

本編レッツゴー



時は、2019年

世界は、プロレスというスポーツに、没頭する人があまりにも増えた、そして、世界の国の代表らが話し合ったところ

「この世界を、プロレスで熱狂の渦に巻き込み、世界を盛り上げよう!!!!」

と決まった(フィクションです)

そして、プロレスラーが増え、観客席も満員になるほどの熱狂ぶりに、世界は喜んだ

だが、その時ある悲劇が起きる

そう。。。コロナウイルス感染症

これがなければ、世界はもっと盛り上がっていたのに。。。

そして、初めて、中国で発見され、それは世界に行き届き、現在[2022/08/18]世界の感染者数はなんと、5.93億人そして、死亡者は、645万人そんな中。。。

立ちはだかったのが、医療関係者、そして有名人、そして。。。人類

医療関係者は、ワクチンを作ったり、有名人はSNSなどで、感染予防呼びかけ

人類は、マスクを着け、対策

だが、コロナは減らない一方

とある国が、こう考えた

「そうだ!コロナを人間化させプロレスで戦わせよう!!!」

そう考えたのが日本だった

そして、世界にその考えは通用し、人間化させるポーション(薬)を作り、人間化させる

方法は、こうだ

まず、感染者が、その薬を飲み、コロナを、体から外に追い出し、目の前に出現させそこを、レスラーが、やっつける「プロレスで」

だが、問題が山ほどある

その、感染者がコロナを目の前に出したら、感染者が、またコロナにやられるのではと、そして、そこにレスラーがいないと、一方的に、感染者がやられるloopになるんだ

簡単に説明すると

感染者が薬を飲む→コロナを前に追い出す→治った人が、また、人間化したコロナに、やられる→また感染するの繰り返しということだ

そして、人間化しても、対抗できるレスラーが足りないということ

そんな、状況に人類のチャラいやつがこう考えた

「コロナに和解してもらおうぜ」「コロナにプロレス教えちゃって、面白さ伝えて、楽しんでもらって人に感染するの辞めてもらおうぜ」と、その発言に、世界は震える

その手があったかと!(現実じゃありえません)

でも、コロナに人間の言葉は伝わるのかどうか

そして、またチャラいやつが

「じゃあ、言語を、がんばって、教えりゃインじゃね?」と、その発言に、世界は震える。

その手があったかと!(現実じゃありえません本日2回目)

そして、なんとか、コロナが現れた時に、優しく接し、教室に連れて行くと、みるみる興味がわいたそうで、プロレスができるようになった

そして、新しく出てくるコロナに、前に違う感染者から出たコロナが、指導をし、

プロレスをする者は、1億人突破(フィクションです)

そんな中、またもや悲劇が襲う、

コロナの変異型、そして人類の悪だ

コロナの変異型が生まれ、その変異型は、戦いを好むが、勉強は好まない、何ともわがままなタイプだった

そして人類の悪というのは、コロナを馬鹿にする人、それにコロナを考えない人

コロナの差別化が起きた

そしてこの時、戦争は起きる

悪くない人類&悪い人類VS差別されたコロナ&コロナの変異型

の、プロレスマッチが起きた

そして、まずは、コロナが有利だった

ジャーマンスープレックスや、スーパーキックそれに、360'スプラッシュなど、蹴り技など、多くの技をすぐに覚え、練習していたため、強かったが、それに対抗して、人類も負けていない圧倒的に、コロナより、技が豊富で、必殺技がはるかに強い

経験も積んでおりどちらも、強かった

そして、ある日ついに決着がついた

どうなったかというと。。。

その戦争中に、プロレス団体の代表的レスラーと、コロナ軍代表隊長が出てきて、話をした

そして、レスラーが言った言葉は

「コロナさん、あんためっちゃ強えよいい戦いっぷりだった、この後お菓子でも一緒に食うか?」とその言葉に、コロナ軍は感動し、和解できたのだ




和解END    完



ごめんなさい、なんかずっと変なの見せてしまって、わたくし(作者)の、独特な夢を小説にしてみました。

この前の夜に夢で見て、小説にしてみました。。。

なんか。。。思ってたんと、ちがうっていう読者多そうだけど、読んでくれてありがとうございます

また、違う小説で会いましょう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2022年をプロレスで みかん弁当 @ELU1129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ