応援コメント

第二十三話 平和が一番」への応援コメント

  • しっかり実弾も混じっていて草

    新界資源庁「限りある資源(含アクタノイド)を大切に」

    作者からの返信

    また講習会に呼ばれちゃう。

  • 貸出機の爆弾取付 自衛隊の整備士見てたのかなw

    作者からの返信

    整備士「……(涙」


  • 編集済

    「――ボマー!」ってとこいいなぁ

    バンドマンは恨みとか敬意とか抱えて最後の一合に臨んだのに、ボマー側は返事もしないしオートで特攻してる対比がエグさが極まってて激アツでした

    作者からの返信

    勝負を挑むバンドマン冴枝、さっさと終わらせたいだけの千早ちゃん。

  • 「がんばー」って他人事かい!
    いや、経費は国持ちだから他人事だね。
    さすが千早ちゃん!

    周囲とのギャップがひどい・・・。それが良いのだけれど。ふひっ。

    作者からの返信

    入力した動作命令に従って勝手に動くだけなので、他人事みたいに応援しています。

  • 敵を全て爆破したら平和だね

    作者からの返信

    破壊力こそ抑止力って誰かが言ってたもん。

  • 平和ってなんだっけ?

    作者からの返信

    いつか来ると信じて手に入らないもの。

  • 実態と風評がそんなに乖離してない件

    作者からの返信

    大分乖離してますよ。

  • 自衛隊が!貸すのを止めない限り!お前に自爆特攻するのを止めない!!(爆)
    何て恐ろしい奴なんだ、千早ちゃん‥‥。

    作者からの返信

    二機使って自爆してもキルレートおかしいままなのも含めて恐ろしい。

  • 敵対者が全ていなくなれば相対的に平和になりますね!

    だからボマーって言われるんだよ!!

    作者からの返信

    極論、一人が一番平和である。
    ボッチの千早ちゃんが正義。

  • 今日もなんでぇ成分補充しました。ありがとうございます。
    けど千早ちゃん、麦茶飲みながらのプレイはまたこぼすからやめた方がいいと思うな。服とかマットとかびしょ濡れになるのをご褒美だと思うのはおじさんくらいだから。

    作者からの返信

    緊張で喉が渇いちゃうから仕方がないですね。

  • これでようやく千早ちゃんの生活に平和が戻ってくるなー()

    作者からの返信

    これからは新界スローライフだー(棒

  • おつかれ、千早ちゃん

    作者からの返信

    一番大きな戦いが終わったようです。

  • ラブ&ピース!

    ラブ&ピース!

    ラブ&ピース!

    ボム&バーン!

    ラブ&バーン!

    作者からの返信

    破壊の後に再生があるのなら、爆破の後に平和があってもおかしくないよね。

  • 一般アクターとの考え方の違いがハッキリと出ましたね。
    千早ちゃんは問題解決の最短距離を走っただけ。

    作者からの返信

    機体を相棒にしてプライドをかけて戦う人たちの中で、機体を消耗品にしてプライドを持ってない千早ちゃんですからね。

  • 畑に蒔いたタネ(残骸)が
    いい仕事してる。

    作者からの返信

    綺麗な花を咲かせてくれる。
    死に花だけど。