応援コメント

第二十二話 クレイジーボマー」への応援コメント

  • 頑張れ千早ちゃん、多分あとちょっとだ。
    多分現状生き残ってる勢力の総意として「コイツだけは敵に回したくない」だからここさえ乗り越えれば平和な農業ライフが待ってるんだ。
    多分お山の開拓でゴロゴロ出てくる邪魔物もユニゾンさん辺りが買い取ってくれるし資金難も今だけだ。
    だから多分マスクガーデナーを処してしまえば先は明るいんだ。
    ……多分(本人がトラブルホイホイなのからは目をそらし)

    作者からの返信

    一応国内で一番危ないのは駆除したわけですし、平和まであとちょっと。

  • >「疑ってごめん。……でも、やりかねなかったし」

    補償の対象ならやってたと思うよw

    作者からの返信

    補償対象なら確かにやっていたかもしれないですね。

  • それ事務所に警察来てるだろワロタ

    作者からの返信

    下っ端が対応してくれています。

  • 童行李うさぴゅースペシャルでMLRSの如くグレネードランチャーの束を装着したモデル作ってくれませんかね。

    作者からの返信

    重すぎる上に威力が過剰ですね。
    グレネードランチャーみたいなものは今回のような大規模な集団戦闘で使うものですから。


  • 編集済

    敵主力部隊と電波インフラ破壊してるのに、クレージー呼びは酷いな

    作者からの返信

    状況的に普通だと思いますよ。

  • ヒーローは常に孤独なもの。味方も敵も中の人も。
    ボマーさんは英雄になったのだ。。

    作者からの返信

    誰にも理解されない孤独なヒーローですからね。

  • バンドマン冴枝 って出てくるたびに、音楽バンドでステージに立ってる姿が目に浮んでしまう!
    ヤクザなのにw

    作者からの返信

    冴枝さんはボクシング経験者なのでステージもそっちのほう。

  • やりかねないと思われてるからこそダミーが有効なわけですが…読者はみんな知っている
    ボマー(笑)は味方ごと撃破なんて大それたことをする気はないw

    作者からの返信

    千早ちゃんは味方を慈しむことができる小心者なのだ。

  • ええい誰か一人くらいボマー素敵!超COOL!ってなった奴いないのか!
    あ、伴場さん以外で

    作者からの返信

    爆弾だから超HOT!


  • 編集済

    感動でちょっと泣きました。
    ヒーローの駆けつけ方やん

    作者からの返信

    孤高のヒーローに見えるただの陰キャボッチ。

  • まさしく風評被害

    作者からの返信

    なんだかんだで味方を爆破したことはないですからね。

  • 物部さんの認識が、ボマーの共通認識になってる(;´д`)
    オールラウンダー千早カスタム発進!!
    全員(敵を含む)にビビられてるけど、めげるな千早ちゃん!安定的な生活まで後一歩!………たぶん

    作者からの返信

    数多の悪評を背負い、クレイジーボマーが戦場に降臨。

  • 呼ばれ方にバリエーション増えてね?
    最初イカれてるとかなんかあったけど今回でクレイジー呼ばわり
    次回なんて呼ばれるのかな

    作者からの返信

    もうすぐ完結なので呼び名は増えないです。

  • うさぴゅー氏、安定の信頼性によるクレイジー呼ばわり。

    作者からの返信

    読者の中にも同じことを思った人いるんじゃないのかな?