応援コメント

第十九話 マスクガーデーナー拠点」への応援コメント

  • 巨木が拠点に向かって倒れるように発破とかもう熟練ボマーにしか見えないw

    作者からの返信

    方向さえ決めてあれば、なんとかなるもんです。

  • 毎回の応援コメントへの回答が、大変面白いです。
    なるほど~。

    本文と合わせて、楽しませてもらっています。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    私も感想コメント楽しませてもらっています。

  • 露骨にやる気のない「どかん……」がツボ

    作者からの返信

    さっさと帰りたい千早ちゃんであった。

  • 質量兵器

    作者からの返信

    結局、何かを躱すなら質量が一番手っ取り早いです。

  • 活躍すればする程大好きな最前線で爆発出来るね!

    作者からの返信

    すでに最前線にいる件。

  • 誤記報告です。

    >千早の動きに気付いた。ベルレット達が引き返してきたらしい。
    気付いた、ベルレット達が

    でしょうか?

    ーーーー
    折角ボマーさんが戦場で珍しくひと息ついているのに、自衛隊さんたら…(苦笑

    作者からの返信

    誤字報告に感謝です。
    修正しておきました。

    自衛隊さんが想定していたより、ボマーが大人しい動きをしてるので心配になったのかも。

  • 応戦する戦力を割かずにいられないという時点で
    囮としての役割は果たしていると誰かが言ってた

    それはともかく何故マスクガーデナー側は罠を仕掛けてないのだろう
    せっかくボマーの戦闘データを冴木からもらったのに

    作者からの返信

    罠を仕掛ける必要が今までなかったからです。日本側の活動圏外でしたから。
    今回の戦闘前に仕掛けなかった理由は、そんなもの仕掛ける暇があるならさっさと撤収作業を進めろと言われるからです。

  • ジャイアントセコイアの大木とか、20〜30階建くらいのビルが倒れてくる様なものですね。絶望しかない。
    何処ぞの緑頭巾妖精ゲームの様に竜血樹の大木があったら面白そうです。

    作者からの返信

    ジャイアントセコイアは一度くらいリアルで見てみたいなぁと思います。
    どことなくファンタジー感がある。


  • 編集済

    マスクガーデナーも、派手に開墾すると自衛隊にバレるから、木を残しておいたのが完全に裏目に出た。

    作者からの返信

    木や基地を隠すなら森の中。

  • 今更ですが今回のゲートの形状ってどんな感じ何でしょう?
    ゲームとかであるようなモヤモヤっと別世界が扉のように見えてる感じかな?まあ爆弾全弾投入すれば消えるのかな(ワクワク)

    作者からの返信

    マイクラのネザーゲートみたいな感じです。もっとメカメカしいですけど。