応援コメント

第十八話 戦術素人」への応援コメント

  • 空城の計で敵を足止めする戦術の天才()

    作者からの返信

    なお空っぽなのは知識の方。

  • 敵先遣隊の即遊兵化は笑うw 戦争屋こわいなぁ

    作者からの返信

    信じて送り出した先遣隊が……。


  • 編集済

    一人で方面軍じゃなくて一人で敵を制圧するんですね。
    流石ラスト盛り上げてくれます千早ちゃん!

    作者からの返信

    流石に一人で制圧は無理じゃないかな。
    時間を掛ければできちゃいそうなのが怖いけど。

  • たぶんそこ味方誰もいないよ、いつもの孤軍奮闘。
    敵から見ればイカれた奇襲で一騎当千のモンスター。

    作者からの返信

    迎撃部隊を一瞬で抜いてくる凶暴なモンスター。

  • >延縄の要領で振り回して
    「投縄」でしょうか?

    ところで、ひょっとするとゲートって不用意に破壊すると、時空の制御の関係でとんでもない状態になったりするのかなぁ??

    ユニゾンさん、自衛隊からの要請で、童行李の試作機を(数機程度)増産してたりして?
    通常なら届ける方法がなさそうですが、実は自衛隊なら空輸&上空の空輸機内で起動、降下なんてことも可能で、反復アプリを併用してボマーさん一人で敵を挟み撃ちx% u# o</...
    (読者の妄想に深刻な暴走発生中

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    投げ縄ですね。延縄だと漁だわ。
    修正しておきました。

  • 待って。ボマーさん頼むから待って。。
    これ位置情報各軍に伝えてたら、理解追い付かずにあちこちでゲロ吐いてそう

    あれ、これ拠点破壊していいミッションだっけ

    作者からの返信

    拠点破壊して大丈夫です。敵の施設なので、敵本国からゲートを介して追加戦力が送られないよう、むしろ積極的に壊してOK。

  • あかん。誰もいないワイヤー陣解除して、綺麗に時間稼ぎさせてる。
    デドバのトラッパー思い出す。

    作者からの返信

    ちゃんと使えばチェイス時間を短縮できると噂の人。

  • 全てのセオリーの裏をかく、恐るべき戦闘狂「ボマー」(誤解)
    本人はウサギなんですけどね~(;´д`)

    作者からの返信

    脱兎のごとく逃げだしただけ。

  • 当然のように自衛隊もついてきてないよなー。支援無しでの完全ソロ特攻か

    作者からの返信

    別方面から進攻しているので、自衛隊は最初から千早ちゃんのそばにいないです。

  • ワイヤー君が千早ちゃんのズッ友だよね

    作者からの返信

    ワイヤー君と手榴弾さんは千早ちゃんを裏切らない。

  • 足止め(無人)

    作者からの返信

    そこにいると思ったか? 幻覚だよ。

  • 涙目で疾走してる千早ちゃん可愛いwww

    作者からの返信

    いつも通りの追い詰められ兎。

  • みんなって誰を指してるんだろう。
    自衛隊とか外野からは。

    作者からの返信

    マイクが入ってないので自衛隊などには聞こえてないです。

    編集済