応援コメント

第十六話 ありもしない裏」への応援コメント

  • 追い付いた、でももうすぐ完結か……

    作者からの返信

    いらっしゃい。
    最後まで楽しんでいただければ幸いです。

  • 童行李借りるんですね、購入じゃなくて。
    畑仕事には必要無いから防衛用?
    謎が深まる。

    作者からの返信

    購入は金銭的に無理です。
    税金がねぇ。

  • 弧黒連峰の利用。
    って言うか、眠ってる資源が主だよね?
    だったら多分ある程度供給されるんじゃないかな?
    畑作るときにゴロゴロ出てくる鉄鉱石が。
    もってても邪魔だって言う理由で。

    作者からの返信

    運搬する手間があるので、適当な場所に山積みされそう。


  • 編集済

    ユニゾン・自衛隊「「もしかして…わたし、、ボマーの身内だと見られてる…?」」
    あとは千早さん、きみのふるサイコロに掛けたー
    とはいえ立ち位置的に淡鏡の面々にボマー絡みの八つ当たりがきそう。

    しかしここで専用機とか、どんな戦場(せんじょう)が設定されてるんだろ

    作者からの返信

    八つ当たりができる戦力を残しているグループがもうほぼいない件。

  • ┌─────┐
    | 偶然だぞ |
    └∩────∩┘
     ヽ(`・ω・)ノ

    作者からの返信

    奇跡的なまでに偶然だぞ!

  • 新界生配信も自衛隊からメールもらってるのかな

    作者からの返信

    戦闘系のクランではないので貰ってないです。
    極秘任務に配信者を連れて行きはしないでしょう。

  • 戦闘評価はSランクですねww

    作者からの返信

    最強番付をほぼすべて撃退しましたからね。

  • 間違いなく有能だと思うし、実際打った手は全て正解だったわけだけど……
    なんだろう、この、三人の微笑ましさは

    作者からの返信

    不思議と歯車が嚙み合っていたけど、空回ってもいる。そんな三人。

  • 千早ちゃんにとっては悪くない展開。味方が増えた。ただし、弧黒連峰の友好利用は無いぞ。実験農場になってるんだからな。

    作者からの返信

    鉄鉱石の採掘依頼とか出せば、千早ちゃんは乗ってくると思います。

  • 三人娘「バックは自衛隊だったのか…」
    自衛隊「そっちのエージェント貸して」
    政治家「ヤツのボスは誰だ?」

    作者からの返信

    誰の手駒か分からないけど利用価値が高いからヨシ!

  • 専用機♪専用機♫専用機♬
    待ってた。

    隠密行動出来ないから紅く塗装はしないだろうけど。

    作者からの返信

    久々登場のコンセプト機体さんです。