応援コメント

第十五話 自衛隊からのお誘い」への応援コメント

  • 真っ白な経歴の一般人がワンマンアーミーの凄腕傭兵みたいなムーブしてたらそらそうよ

    作者からの返信

    普通に理解に苦しむ戦果ですからね。

  • ついにお上に目を付けられてしまった千早ちゃん
    法的に問題無くてもアクタノイド乱獲してたらそうなるよね!

    まあ弧黒連峰購入時に資源庁の方で新人アクターな事は確認してるだろうし、
    依頼履歴を見た限りでは非戦闘系を多く受けてきちんと成功させてるんだよねこの子

    作者からの返信

    依頼履歴だけなら非戦闘系ばかりなのに、なぜか国外勢力+国内シンパを一人でなぎ倒す達成内容。

  • 淡鏡のみなさんが曇った目でなにかを期待しながら見てる…

    しかし、トリハピさんたちぜんめつ勢の出番はもうないのかな
    野武士パスとか面白い因縁できてたしせっかくの面子、どちら勢とももう少し出番ほしかったり

    作者からの返信

    オーダーアクターや海援重工はさすがにすぐさま復帰は無理ですね。
    技術力や資金力があるので建て直せますけど、機体をすぐに用意するのは無理ですから。

  • 自衛隊さんはボマーをどう見てるのかな

    作者からの返信

    何かやべぇけど裏からなにも出てこないし利害が一致している変な生き物。
    くらいに思ってます。

  • 「海援重工には買い取りを断られそう」
    それやってたら買ってくれるのは喧嘩だよなぁ…

    作者からの返信

    「やーい、こんなに損害だしてやんの。盗人に追い銭しとく? あ、盗人は君たちだったわwwww」
    みたいな煽りにしか見えない。


  • 編集済

    自衛隊に協力すると未登録機と引き換えに金一封と表彰状が貰えるのですね。
    やったね千早ちゃん、お寿司が食べられるよ。

    作者からの返信

    びくびくしながらかっぱ巻きだけ食べている千早ちゃんが浮かぶ。

  • 自衛隊も千早ちゃんの身辺調査しても、“何も”出てこないから不気味にうつってそう。

    作者からの返信

    自衛隊「マジで何も出てこねぇ」
    公安「友人関係すら出てこねぇ」
    国「なんでぇ?」

  • とうとう、御国の御墨付きに???

    作者からの返信

    バックは日の丸組やで。

  • 千早ちゃんもついにお国に目を付けられて(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    そりゃあ、あれだけの戦果を叩きだしちゃったらねぇ……。

  • 未登録業者の摘発?
    千早「まさか無料でアクタロイド持っていくつもりじゃ?タダ働きでは?」

    作者からの返信

    協力金(口止め料込)がもらえますよ。
    断ったら情報保護の観点からしばらく保護(意味深)ですけど。

  • 協力要請の中身が斜め上っぽく感じる

    作者からの返信

    ストレートに『海外のスパイを摘発します』とか書けないですから。

  • (場の空気に)流されたらどららんど(の守護者)

    「なんでぇ…?」

    作者からの返信

    今どきの子には分からんだろうなぁ(古参オタクあっぴる