応援コメント

第十三話 見ーたーぞー」への応援コメント

  • <ぜ、全滅しました

    よく考えたらオーダーアクターには一回破産寸前まで追い込まれてたんだよね。
    本人はその気はなくても意趣返しに成功したってことか。
    海援隊はまぁ、御愁傷様。

    ところでさ、ヨイチどうなった?
    サイコロンなら使えるって言ってなかった?
    まさか千早ちゃん、存在忘れてる?

    作者からの返信

    存在を忘れているのもありますが、仮に覚えていたとしても対多数のこの戦闘では役に立たないです。
    狙撃して敵機を一体もっていっても、ドローンで補足されて逆狙撃されたり自爆ドローンが飛んでくるだけなので。

  • 怖ぁ……

    作者からの返信

    密談は密室でやらないとね。


  • 編集済

    あのあと全滅するまでやり合ったんかいw
    ボマーをやべー奴扱いしてるけどやっぱ武闘派勢力の連中も大概だよね

    作者からの返信

    周辺が罠だらけで下手に撤退できないのと、互いにオーダー系アクタノイドを相手に渡すわけにいかないせいで引けなくなってました。


  • 編集済

    あれ、迫撃砲淡鏡さんたち貸してくれたのか これはブラフ…?

    ともあれ事情はあれ、がっつりさん思ったより保護に前向きだったんね
    これでお話相手拡がったよ、、どらちん…ありがとう

    あっちはぜんめつ

    作者からの返信

    もともとがっつり狩猟部はスポーツハンティングを活動内容に含めていないクランで、資源保護を重視してもいます。


  • 編集済

    どう見てもホールドアップからの脅迫ですねw

    ボマーってやつはヤクザよりも恐ろしいですな!

    作者からの返信

    生殺与奪の権を握ったうえで「はい or イエス」の選択を迫る子。

  • なけなしのコミュ力を使えた!(あとちょっとで爆破しそうだったけど)

    作者からの返信

    話せばわか(らせ)る。


  • 編集済

    他視点の千早ちゃん怖すぎ問題
    0か100じゃん

    作者からの返信

    すべての戦闘においてそうですし。

  • 千早ちゃんが交渉してる!!
    やっぱり人間同士、話せばわかりあえますね!
    千早ちゃんの姉力(アネチカラ)が暴走してるから、交渉が物騒過ぎるけど…。

    作者からの返信

    ボマーと敵対して無傷で帰れた数少ない事例。

  • 千早ちゃん………交渉が出来るなんて立派になって(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    相手の言うことを聞く気がないのは交渉なのだろうか。

  • 栗コーダカルテットのBGMでピタゴラ的に全滅する勢力(脳内補正)

    作者からの返信

    ピタゴラスイッチのBGMはコメディ適性が高いですよね。

  • 爆破にこだわる千早さん
    取引現場握ってるのは強い。

    作者からの返信

    一対多なので狙撃などでは倒しきれないというのもあって、爆破が最適解なのだ。

  • どららんは誰にも渡さんぞおらぁ!
    強気な千早ちゃんすこなんだわ

    作者からの返信

    譲れない一線がどららんですから。

  • ずいぶん敵が減ったかな?頑張れ-

    作者からの返信

    四勢力中、二勢力が全滅。一勢力が取引にて撤退。残りもすでに撤収中。

  • 頑張って話して取り引きできた!
    千早ちゃん偉い!

    作者からの返信

    ボイチェン使えば多少は話せますからね。

  • 偉いよ千早ちゃん、頑張って一杯お話できたね。けど最後もうちょっと人のお話聞けるといいと思うよ。

    作者からの返信

    通知表みたい。