応援コメント

第十一話 大決戦の引き金」への応援コメント

  • >「キター。戦争だ! 大規模戦争だ! 銃声の絶えない素晴らしき天国へいざ旅立たん。者ども、続けー!」

    爆音の方が響き渡りそうだ(笑)

    新界生配信だけが癒しだよ、、

    作者からの返信

    メカメカ教導隊長はリアリティのある銃声を求めているので爆音もスパイス。

  • 人それを「風が吹けば桶屋が儲かる」

    という!

    作者からの返信

    ピタゴラスイッチともいう。

  • 山耕すどころか山無くなんでぇ…なんでぇ…

    作者からの返信

    山が無く、千早泣く。

  • あばばば…
    せめてカタギな新界生配信さんは無事に生き残ってほしいなぁ
    …うさぴゅーさんの評価がた落ちしませんように!

    作者からの返信

    知らせを送ったので、弧黒連峰ががちがちに固められていることは伝わっていますから不用意に入ったりはしないです。

  • さてどこに着地するんでしょうね
    爆発落ちなんてサイテーってのだけは約束されてますがw

    作者からの返信

    着地する地面が残っているといいですね。

  • よかったね千早ちゃん!土地を勝手に耕してくれるそうだよ?
    人がいっぱい来て大騒ぎ!みんな応援に来てくれたのかな〜?、、、


    >はい。
    >はいじゃないが?

    作者からの返信

    みんな応援に来てくれていますよ。
    降伏するならね。


  • 編集済

    焼畑は効果的だから損しないな^ ^

    作者からの返信

    共食い修理すれば新しいアクタノイド(労働力)を確保できるかもしれませんし、至れり尽くせりですね。

  • 他勢力の動きをどうやって推察するのかと思っていたら、なるほど貸出機リストか。

    開き直った千早ちゃんの全方向無差別投擲が火を噴くのか…?
    新界生配信さんだけは絶対踏み込まないようお願いする方向で。

    生配信でどららんをお世話していたうさぴゅー=ボマーと気が付く人がついに現れるのか?

    作者からの返信

    気付いても、ここまで来たらユニゾンさん所と同じ流れになりますね。

  • 千早ちゃん農園(予定)でイベントが強制開催
    呼んでもいないのに、千客万来。
    参加者が物騒すぎる。

    作者からの返信

    ドレスコードが武装したアクタノイドですからね。

  • 無粋なのは承知だけど
    千早ちゃんは防衛よりまず裁判所に駆け込むべき。

    金払って権利認められてるのに保証がされてないとかただの詐欺だよ……

    作者からの返信

    新界にあるのは工業機械や建設機械なので、戦闘が起こるはずがありません。
    すなわち、防衛戦なんてものは起きません。
    事故は起こるさ。


  • 編集済

    これは良い「なんでぇ」ですね。👍
    ボマーさん監修の障害物コースを突破できるのはどのチームか。

    作者からの返信

    景品は魔の山と化した弧黒連峰です。

  • 周りがとんだヒャッハーばかりな中、新界生配信にほっこりする

    作者からの返信

    新界生配信だけはうさぴゅーの恩恵にあずかった側。他は全部爆破された側。

  • 先が読めない。
    ドキドキが止まらない。色んな意味で。

    作者からの返信

    千早ちゃんもドキドキしてそう。

  • 配信で全世界にボマーが知られてしまう…

    作者からの返信

    流石に戦場カメラマン的なことはできないので、全世界に知られることはないです。
    検閲に引っかかってしまいますから。


  • 編集済

    頑張れ千早ちゃん!

    作者からの返信

    頑張るほどこの大決戦の被害が大きくなっていく。

  • なんでぇ、頂きました!!

    作者からの返信

    ご査収ください。

  • 外側から見てると「そりゃこうなる」って流れだが、なんの情報もない本人は混乱するわなあw

    作者からの返信

    本人の予想だにしないことが起きるものの、予想していないのは本人だけという事態。