応援コメント

第七話  ボマーでトラッパー」への応援コメント

  • 孤立無援!
    「リミッターが解除されました。」

    作者からの返信

    手榴弾も安全ピンを抜かないと爆発しませんからね。

  • 「うぇっへへへ……」

    千早ちゃん、流石にその笑い方はヤバいw

    作者からの返信

    気持ち悪い笑い方はトレードマーク。

  • ついに愉快犯ボマーとして覚醒してしまったw
    外征に興味ないからセーフセーフ…ほんとぉ?

    作者からの返信

    罠なので、いまのところは拠点防御くらいしか活躍させる場のない技能です。

  • イカれバーサーカーかな?

    作者からの返信

    まだ狂戦士化はしてないです。

  • っていうか他の人ら、角原一味の残党狩りはしておいた方がいいんじゃないのかなぁ...とも思わなくはないんだがw

    作者からの返信

    いま各地でやっているところです。
    ただ、マスクガーデナー関連で一番の要衝を押さえているのが千早ちゃんなので、必然的に激戦区になるのは……ねぇ?

  • 千早ちゃん版ホームアローン。

    作者からの返信

    言われてみればホームアローンですねw

  • 冴枝さんちのフルネーム
    なんて読むん?

    墓碑銘は刻まないから不要と。

    作者からの返信

    さええだ いおとさん。

  • 罠の改良www

    絶対違うと思うwww

    作者からの返信

    方向性が迷子な千早ちゃん。
    要塞化という目的自体はきちんと果たしているからいいのかな。

  • サーチアンドデストロイ!

    見敵必殺!

    ベトコンかな?

    作者からの返信

    ゲリラ戦はしないのでベトコンとはちょっと違うかも。


  • 編集済

    【交渉を持ちかけられた面々視点】

    「何?この申請は?こちらが得られる利に対して、負うデメリットの釣り合いが取れてないわ、、、ボマーは一体、、、」

    「一体どう言うつもりかしら、、、ッ!?」

    「そう言うこと、、、最低限の義理を果たしつつ、“手出し無用。この戦争は我のものだ”ってことね」

    作者からの返信

    ユニゾンさん達の視点は今度やります。