応援コメント

第二十六話 理不尽」への応援コメント

  • 啓蒙もできちゃうつよつよ女子

    作者からの返信

    変な電波を飛ばす方の女子。

  • うはー

    作者からの返信

    ぎゃー

  • 角原「なんでぇ」

    作者からの返信

    伴場「ボマーがまぶしかったから」

  • そっか、あっちってそっち系だったのか…!
    しかし角原さんちこういう結末迎えちゃたけど、ボマーさんに出遭わなかったら違う未来もあったのかな
    相互理解が足りなかったのかなぁ

    作者からの返信

    伴場さんに刺されることはなくても、そのうちマスクガーデナーに切られるトカゲのしっぽの運命です。

  • なんか目覚めさせちゃったよ、、、w
    流石ボマー、その影響力は留まるところを知らないらしい

    作者からの返信

    ボマーさんの影響力はまだまだ伸びますから。

  • これも爆弾なんだろうか
    なんというかこう、ときメモ的な感じの

    作者からの返信

    社会にはいろいろな爆弾が転がっていますね。

  • これから毎日空爆しようぜ?

    作者からの返信

    流石に関係各所から待ったがかかります。

  • フェイタルエラーすぎる……

    作者からの返信

    実際死んでます。

  • 焚き付けたのはボマーってこと

    作者からの返信

    ボマーの前に導火線を放り出したら火をつけられるに決まってるのよなぁ。

  • 目覚めてしまった……

    作者からの返信

    気持ちのいい目覚めだったようです。

  • 野生動物に餌付けの時点で怒られたのに、更に戦力化して保護動物の盾にしちゃったのかあ。大丈夫?お仕事無くなったり炎上しない?

    作者からの返信

    猫を盾に貼り付ける国もあったし、多少はね。

  • 刺した後、ひねって空気をいれるんですよねー

    作者からの返信

    押し込んで、引き抜いて、もう一回ですかね。

  • あーあ…飼い犬じゃなくて狂犬なのはわかってたはずだし手を咬まれるのは時間の問題だったのかもね
    それとも狂犬でさえ飼いならせてると思ってたのかな

    作者からの返信

    適度に運動させておけば嚙まないと思っていたんでしょう。

  • あーあ、ボマーったらアクタノイドと一緒に伴場さんの理性まで吹き飛ばしちゃったんですね。

    作者からの返信

    そして角原グループも吹き飛びました。

  • う〜ん、角原グループの外から見たらバンバが角原を刺したのもボマーの手引きに見えるタイミングじゃないですかー

    ボマーのカルマ値が本人の預かり知らぬ所で爆増してる

    作者からの返信

    ボマーに啓蒙されたんだ、とか言ってますからね。

  • ダミーも降らせるところが好きです。
    やっぱジュゲムっぽい。

    ユニゾン視点は次回かな?

    作者からの返信

    次回は千早ちゃん視点に戻ります。
    ユニゾン側の反応はないです。

  • まぁ、角原は因果が巡って来ただけという。お似合いの最後かも。

    作者からの返信

    立場を悪用していなければもっとましな死に方だったでしょうに。

  • うーん、理不尽!

    作者からの返信

    いわれしかない暴力が角原さんを襲う!