応援コメント

第二十三話 係争地、弧黒連峰」への応援コメント

  • トリガーハッピーと違ってゾンビアタックが可能な貸出機使いなのもまずい」

    ここすげー、、よくこんな主人公思いつきましたね
    ロボットアニメで汎用機使っても強いってのはよくあるけど、普段から汎用機使うのは見たことない

    作者からの返信

    アルドノア・ゼロとか汎用機どころか練習機だったりします。

  • なんという深慮遠謀!

    作者からの返信

    一体だれが考えたんだろう!

  • は〜、さすがボマー。たった一手の妙手で戦況を大きく動かす、コレが戦争屋ですか、、、

    (「なんでぇえ?!」期待してます!)

    作者からの返信

    戦争が起きないなら起こせばいいじゃない!

  • ボマーの戦略が読めた。(読めたとは言っていない)
    この人は今後もボマーに振り回されそう。

    作者からの返信

    探偵ものにありがちな噛ませ探偵さん。

  • >どこかに電波の中継地でもあれば、サイコロンくらいは動かせる
    これはどららんが電波中継局化してサイコロンvsEGHOで一騎打ちですかね?

    作者からの返信

    どららんが基地局になるなら、即殺されます。
    新界においてのセオリーは電波基地局、ランノイド破壊なので。

  • 群森北での爆発が開戦合図だとすると…伴場くん責任重大だあw

  • 理由はあれ、思ったよりちょっと値段が安い気が。角原さんち後ろ暗いところあるし、そのなかで自殺行為でも切羽詰まって家一軒建たないくらいのお値段ならと、嫌がらせと取引材料目的で購入する敵はいそうで。八儀テクさんとかまさに考慮できれば切り札にできたろうし。。

    ともあれどらちん無事野生に帰ることができるかどうか…
    教導隊長さんはなにか探しに町へ繰り出し、千早さんは海釣りへ

    作者からの返信

    不良債権にしかならないので嫌がらせで買うにもちょっといいお値段します。

  • 即仕掛けるとなるとばっちり配信されちゃうんですねぇ…南無南無

    作者からの返信

    配信される頃には全部終わっている、なんてこともあり得ます。

  • 伴場はギリギリのところで生き残って来たのに、いよいよここまでかな?w

    作者からの返信

    年貢の納め時です。

  • 今回、千早ちゃんが(個人でも一山当てれば投資可能な)たった二千万を出しただけで、並み居る大手勢力のリーダーたちが揃って「なんでぇ」を揃って連呼してるの草w 人はただ利益のみを追求して生きているわけではなくて、「可愛いどららんが安心して生活できれば、それで十分投資する価値があった」なんて千早ちゃんが考えているなんて、皆さんの想像の外なんでしょうねえ。

    作者からの返信

    殺伐とした新界で千早ちゃんのようなピュアな心をみんな忘れてしまったんだ……。

  • > 個人で鉄鉱山を買わないわ
    いるさっ ここにひとりな!
    ただペット(巨大)がかわいくて離れられなかっただけなのに…。

    作者からの返信

    ペットのためにも庭が欲しい、そんな理由で山を買う子はさすがに想定外でしょう。

  • どららんブースト掛かった千早ちゃんはいつも以上につよそう(小並感

    作者からの返信

    守るものがありますからね。

  • 勝手に暴発して「なんでぇ」で爆散する悪党は様式美

    作者からの返信

    ロケット団とか。

  • 流石ボマーさん、各勢力を抗争に巻き込む神の一手ですね。
    資源も確保できて一石二鳥。
    一体何処の手先なんだろう。(棒


    > このうさぴゅーとかいうふざけた名前の奴をリスキルし続けろ。

    この文脈でのリスキルはネトゲ用語なので、角原氏が使うのは違和感があります。

    作者からの返信

    遠隔操作で機体を運用し、ゾンビアタックも可能なアクタノイド界隈では、リスキルもネトゲから派生した用語として定着しています。

  • ん?逆に言えば
    群森高低大地とガーデナーに挟撃される位置でも有る?

    あと今まで地図のイメージ無かったから
    今話で地政学的な位置どりがわかって四面楚歌的な描写に気づくところが好き。

    作者からの返信

    挟撃される位置でもありますが、やると各方面にバレます。

  • 尻に火が付いて来ましたね(*´ω`*)

    作者からの返信

    もうすぐ大炎上よ。

  • 千早ちゃんの出番がないまま勝手に潰しあってくれそうですね。
    けどそろそろ「なんでぇ」が聞きたいです。

    作者からの返信

    伴場さんが来るので出番なしってことにはならないです。