応援コメント

第二十二話 とっても高い買い物」への応援コメント


  • 編集済

    野生にまでのドキュメンタリーだと思えばと納得しているようだった。

    帰る、帰す、戻す?がぬけてます。


    竜絡みだけに逆鱗に触れる。
    売国奴破滅の足音が……

    作者からの返信

    脱字の報告に感謝です。
    修正しておきました。

    「私、破滅。いま売国奴の後ろにいるの」

  • 私が守護らねばならぬ(ちゅどッ!)

    作者からの返信

    すべての脅威から、守るのだ!

  • 客観ボマーの宣戦布告になるのかな

    作者からの返信

    宣戦布告と同等かそれ以上にヤバい宣言ですね。

  • 餌場や住処のある海ではなく狙撃地点の山を買おうとする千早ちゃん
    それはスナイパー側の発想や

    長時間待機が苦にならない、タイミング合わせるの上手いと
    スナイパーやらせても普通に優秀な気がする

    作者からの返信

    実際にどららんが撃たれていますし、餌場や住処を俯瞰できるのは観察と保護の観点から見ても有用なので、山脈を買うことにしたようです。

  • はした金やるからその土地よこせ!っていう特大の煽り
    ……に見えてるんだろうなあ……コマッタネw

    作者からの返信

    千早ちゃんの提示金額自体は諸般の事情を鑑みれば妥当なくらいだったりします。

  • 逆鱗に触れられて激怒した輩が火薬庫に飛び込んで爆散する未来不可避

    作者からの返信

    きっと来る、輝かしい(爆光)未来。

  • ただただ可愛いどららんの住処を守りたいだけだった千早ちゃんの行動が地政学的な問題になって世界を震撼させるの草w

    作者からの返信

    千早ちゃんのどららん愛が世界を震わせる。

  • 逆鱗、、、(爆破、、、

    >「そして2時間後に帰ってきた」でダメだった。
    どっかで笑かしに来るだろなぁとは思ってたけど、不意打ち食らった、めちゃ笑った

    作者からの返信

    翼が治ったこともあり、散歩にもちょうどいい時間でしたw

  • 果たして、誰に取って高い買い物だったのか...

    作者からの返信

    新界のいろいろな人にとって高い買い物です。
    得をする人ももちろんいます。

  • ひゃ~~爆破の時間だぁ~!

    作者からの返信

    やっぱり章の終わりには花火を上げなきゃね。

  • 誰の逆鱗だか知らないが、そいつごと爆破すれば解決だね(ニッコリ

    作者からの返信

    誰というより、全部です。

  • 本当のボマー伝説が今始まる、のか?

    作者からの返信

    終わりの始まりかな?

  • 逆鱗に触れた馬鹿を
    キレさせたおマヌケさんは
    次回登場かな?

    作者からの返信

    次回は逆鱗の逆鱗たる所以です。

  • どういう展開になるのか分かりませんが動物が可哀想になるのは悲しいのであまり見たくないです

    作者からの返信

    どんなキャラクターでも不幸になりうるし、幸せにもなりえます。

  • 掃除機かける千早ちゃん偉い。うちの嫁は掃除機しない。私の仕事…

    作者からの返信

    結婚しているなら、相手に求めるより気付いたことは自分でやった方がいいですよ。

  • いつも通りやらかしてくれて安心しました

    作者からの返信

    この章も終わりが近づいてきたので、やらかしました。