応援コメント

第二十一話 どららん」への応援コメント

  • 死なないでぇ、、!

    作者からの返信

    出会いがあれば、別れものある。

  • どららんかわいい。かわいいどららん!

    作者からの返信

    可愛いは正義。どららんが正義。

  • 千早ちゃん、ガチンコ漁は老いも若きもみんな殺しちゃうのでそこの魚が絶滅しちゃうんだぞー……あとで困るのはどららんだぞー……

    作者からの返信

    閉鎖環境ならそうですけど、海ですから。

  • 餌やり風景の圧倒的寿司屋感よ

    作者からの返信

    大将とお客さんのやり取りよね。

  • 幸せではあるけど状況は薄氷の上な感じね
    ものがたりの終わりのために、もうボマー先生の深謀遠慮に頼るしか…!

    作者からの返信

    肝心の千早ちゃんは自分の足元が見えてないです。

  • どららん撃たれてブチ切れ覚醒フラグに気づいて震える

    作者からの返信

    フラグは立ってますからね。

  • 万色竜の保護のために力を見せつけてたのではなんて説出てそう

    作者からの返信

    誰もボマーとどららんのつながりを知りませんから、そういった説は出ないです。


  • 編集済

    千早ちゃんのコミュ障属性に深刻なエラー^^
    (エラー #とは
    (但しどららん限定…

    作者からの返信

    ある意味、アニマルセラピー。

  • どららんが可哀想なことになりそうで今からハラハラしてる。

    作者からの返信

    いまや作中ネット界のアイドルになったどららんですから、厄介なのがリアル凸と化するんでしょうね。

  • これは溺愛するどららんを手にかけられた千早ちゃんがガチ激怒して真ボマーに覚醒、角原グループを根こそぎ殲滅する流れなのでは(妄想が過ぎます)

    作者からの返信

    千早ちゃんは激怒するより意気消沈しそう。

  • アクター初のテイマーですねw

    しかもドラゴン抜きでも厄介なボマーが飼い主という二段構えで、戦闘力えぐいすね^ ^

    作者からの返信

    万色の巨竜自体はそれほど戦闘力はないです。
    流石に銃で撃たれれば死んじゃいますし。

  • どららん良いですねΣb( `・ω・´)グッ

    作者からの返信

    意思疎通も図れるし、芸も仕込めるし、いいですよね。

  • 幸せの絶頂期な感じで微笑ましい。
    けど悲劇の前フリっぽく感じる自分は汚れてるのか。

    作者からの返信

    禍福は糾える縄の如し……。

  • 幸せな時間だ

    作者からの返信

    いつか終わるとしても、この幸せなひと時は確かにあったんだ。

  • 多分千早ちゃんは今までペット飼った事が無いのかな。少なくとも犬猫はなさそうですね。どららんが可愛いすぎる。ネーミングセンスも悪くないよ。オスメスはっきりしないし。

    作者からの返信

    千早ちゃんはペットを飼ったことはないです。
    散歩に行く羽目になるので。

  • かわいいのは千早ちゃんも定期
    この動けるドジっ子ボマーかわいいぞ

    作者からの返信

    角原さん達からすると可愛くないでしょうけどね。