応援コメント

第十九話 密猟者」への応援コメント

  • サイコ野郎をビビらせる

    作者からの返信

    バレているかもってだけで心理的な圧迫がありますからね。

  • 今回のボマー発見検定はさすがに難しかったね
    伴場さん……残念!

    作者からの返信

    あんなボマー専用の機体としか思えない童行李からさらに乗り換えているとはさすが伴場さんも見抜けなんだ。

  • 獲物を前に舌なめずりは三流だな

    作者からの返信

    スポーツハンディングなので楽しむのが前提。舌なめずりするのはむしろ正しい作法。
    相手を怖がらせるのが目的のナイフぺろぺろと同じ感じ……って書くとダサいですねw

  • なんで?と自分が言う日が来るとわw

    他視点だと本当に冴えてますよね^ ^

    作者からの返信

    周辺の地形的に、密猟者がいるとすれば山しかないので冴えているとかでもないです。

  • さすがだなーうさぴゅー氏の勘は冴えてるなー
    (棒)

    作者からの返信

    密猟者がいるとすれば射線が通る山の上と考えるのが自然ですからね。
    海樹林海岸はほぼほぼ海抜ゼロ―トルなので。

  • 本当にツイてないねぇ〜
    卵が先か鶏が先か。ボマーが先か角原が先か。
    ただ言えることは、爆破音に震えな!

    いやほんとに運なくて草

    作者からの返信

    行く先々でボマーと出会う男、伴場。
    ニアミスも含めると三回目なのに機体を爆破されないで済んでいるのは引き際がいいからなんでしょうね。

  • 良かったなあ、撃つ前に留まって。
    撃ってたらEGHOは爆破解体されてたぞ。

    作者からの返信

    千早ちゃん+新界生配信が全力で追いかけてくるのでまず逃げ切れないです。