応援コメント

第十八話 傷ついた巨竜」への応援コメント

  • 飼っていいの!?

    作者からの返信

    研究目的なのもあって期間限定であれば。

  • まさかの餌付けw
    ダイナマイト漁を咎めたいところやけど......まぁボマーだから仕方ないね

    作者からの返信

    結果的には一番効果がありました。

  • 癖になってんだ、爆弾投げ込むの

    作者からの返信

    家の事情ではないけど、まぁ、環境のせい。

  • 運命の出会い(たしかに人ともロボとも言ってない)
    ピンチに出現する光学迷彩爆撃機(人でなしの発想)

    作者からの返信

    そう、誰も人ともロボと言っていないのである。

  • 次の評判が楽しみ

    作者からの返信

    いまのところ匿名さんなので。

  • ペット化は草なんよ。

    いろんな意味で爆弾を抱えてんな……

    次は大バズりして政治的に手を出せなくする………

    賢しい手を使うな……

    作者からの返信

    本人は場当たり的に対処しているだけなんですけどね。

  • 異界ではダイナマイト漁はまだ禁止されてないのか…。
    何気に千早ちゃんがボマーだと身バレのきっかけが

    作者からの返信

    映像が公開されるわけではないので大丈夫です。

  • やったね!仲間が増えたよ!

    作者からの返信

    おいやめろ

    このテンプレだいぶ古くなりましたよね。

  • 人間にはちっとも仲間にしてもらえないのに、異界の動物にはいとも簡単に懐かれるのはヒトとしてどーなの? (苦笑)

    作者からの返信

    社会から孤立しているのならそれは野生ではないだろうか(暴論

  • 次のセリフは何だろう。
    餌付けしちゃいました。テヘ。とか?

    作者からの返信

    巡り巡ってレインボーブリッジ封鎖するやつですね、それ。

  • 巨竜に懐かれて「どどどどーしよ」てなる千早ちゃん可愛い

    作者からの返信

    餌付けの証拠がついてきます。

  • あ〜
    なんかテイムしてね?きみ。

    いやいやいや!ちょっとまって?ツッコミどころ製造機かな?
    手榴弾を用いた“漁” もそうだし。ってか君躊躇ないね〜
    竜さんもさ、手懐けられてますやんとか、それ以前になぜそんな場所怪我したんやとか、色々言いたいけども。

    まぁいいや!千早ちゃんが「なんでぇ、、、ッ!」とか言いつつなんか解決するでしょ!

    作者からの返信

    目的の達成のために手段を選ばないのが千早ちゃんの悪いところ。

  • 迷わずダイナマイト漁法をやる千早ちゃん。
    あれは環境を破壊するからよろしくないけどボマーだからしょうがないか。
    それと手榴弾をポイって投げた時、万色の巨竜に向かって投げたかと一瞬思った。ビビった。

    作者からの返信

    魚を気絶させて根こそぎ持っていく漁法ですから、環境負荷が凄いですもんね。

  • 赤外線カメラ映像だけだと理解してもらえなかったのか‥‥。
    しかしこれどうするんだろうw

    作者からの返信

    万色の巨竜と理解したうえで忠告しています。
    行政監査が入っている配信者なので、このあたりのコンプライアンスはちょっと厳しめです。