応援コメント

第十四話 ボマーヤバイ」への応援コメント

  • そっち!?

    作者からの返信

    あっちではなくそっちです。
    位置が判明している方が狙いやすいもの。

  • 要請もしていない支援砲火が目の前で炸裂している感じですかね。
    ボマーヤバイ。

    作者からの返信

    押しかけ支援砲火。
    敵の銃弾と同じくらい怖いでしょうね。


  • 編集済

    そういうところやぞ千早さん、、
    でも切り分けて考える深度えぐいのは長所でもあったり

    さて角原さんちの伴場さんもボマーが至近にいることに気付いたか
    「どう見てもボマーです本当に」

    作者からの返信

    ボマーフォロワーとか存在していたとしても、こんなピンポイントには出くわさないでしょうし、まず気付きますね。

  • 「信じろ、さすれば救われる」
    今これね、この状況。やばいわぁ〜やってる事、痺れる

    作者からの返信

    信じなかったらドッカン。

  • 正確に爆破範囲と爆煙の広がる範囲を把握してたとしても、普通の人はまず怖くてできない曲芸ですぜ
    もはや信じて突っ込むしかない輸送班かわいそう

    作者からの返信

    状況的にはほかに手段がないものの、普通やらないですもんね。

  • 千早ちゃん褒められてる

    作者からの返信

    褒めてはないけど貶してもいないです。

  • 爆風、爆薬、爆走、爆炎、爆発、爆弾、この一話だけで爆のついた文字がこれだけ出てきたよ。さすがボマー。千早ちゃんはそんな事考えてないけどねー。

    作者からの返信

    きっと心臓もバクバクいってます。

  • 手榴弾で盾弾幕。ボマーヤバイ

    作者からの返信

    敵も味方もドン引きする手法です。

  • ボマーャバイ……

    作者からの返信

    ヤ・バ・イ