応援コメント

第十二話 作戦会議」への応援コメント

  • 魅せてやるぜぇ、一騎駆け!

    作者からの返信

    駆けて行ったらダメなんですよね。

  • もはや、何もしなくても相手は勝手に勘違いする。ニンジンを美味しく齧るだけで良いのだ。

    作者からの返信

    ぽきっと鳴らすだけで状況が悪化していく。

  • 囮作戦かぁ…単独行動は確かに向いているんだろうけど。
    バックパック持ちの童行李は輸送車の運転席に座れるのだろうか?
    そもそも千早ちゃんは運転免許持ってるんだろうか?

    輸送車の自動操縦機能が大活躍と予想してみる。

    作者からの返信

    輸送車の運転に関しては次回の冒頭にちょっと出ています。

  • なんでぇ助かる!

    作者からの返信

    補給物資『なんでぇ』


  • 編集済

    人参スティックさんの人生にいま深刻なエラー発生したのですが

    作者からの返信

    千早ちゃんのお腹にINして人生終了したので大往生でしょう。


  • 編集済

    ボキボキ鳴らす世紀末覇王伝説的な世界観から、ジャ○様か
    ○ンシロウ的な声になってるのを想像してしまったw

    作者からの返信

    少なくとも男性だろうとは思われてます。

  • どうせなら会議中にポリポリ齧る音を響き渡らせて欲しかった。

    作者からの返信

    「いつまで無駄な会議してんだ。結論は出てんだろ、早よ」みたいな圧に聞こえそう。


  • 編集済

    人参スティック折って良い音させる遊びって、1人遊びが上手すぎて何故か悲しくなってくるよ千早ちゃん!

    作者からの返信

    一人でしか遊ばないので必然的に上手になっていく。

  • うさぴゅー「(指をポキポキ鳴らしながら)遠距離からの狙撃? そんな卑怯な攻撃に、このわたしがやられるとでも? まずはわたしが囮になるから、お前たちは黙って見ているがいい」みたいに周囲から思われてるわけねw

    作者からの返信

    千早ちゃんはただ会議内容をまとめただけなんですけどねw

  • ボイチャ出来てえらいねぇ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ボイチャはできるけれど、会話はできていないです。

  • 言い出しっぺの法則。

    作者からの返信

    言質取られちゃいました。

  • ボイスチェンジャーの声にイメージあります?
    なんとなく夜のニュースで
    内部告発系の匿名希望の籠りがちな男声のアレ。

    作者からの返信

    大体そんな感じですね。
    多少はクリアに聞こえるようにしているでしょうけど、身バレしたら元も子もないので聞き取りやすさは二の次です。