応援コメント

第九話  童行李」への応援コメント

  • ふざけたアカ名、継続しとるんや、、!

    作者からの返信

    ユニゾン人機さんは以前依頼を受けてくれた千早ちゃんのアカウントに依頼する形になるので、当然継続しています。

  • 流石うさぴゅーフラグが数え切れないぜw

    いや、ほんと楽しみです^ ^

    作者からの返信

    まだまだ旗を立てていきますよ!

  • 巡航速度で走行しながらシームレスにバック走に移行して後方カメラで前を見ながら後ろにピースするのっていくら機体が優秀でも結構な難テクなのでは……

    >任務の特性上は輸送車が追従するわけにはいかない。
    一瞬、ん?ってなった
    輸送車「に」 かな?

    作者からの返信

    機体が優秀というか、現行機なら同じ動きができます。
    ただ、スプリンター系でないと安定性や速度が劣ってしまいます。
    また、アクターの腕に関係なくシステムの補助があるので千早ちゃんでなくても同じ動きができます。

    >任務の特性上は輸送車が追従するわけにはいかない。
    ここは「が」であっています。輸送車の自動操縦機能の話なので。

  • アクターとしてのID免許番号と
    うさぴゅーのアカウント名の連携どうなってるんだろう。
    連携されてたら逆探知されそうだから無いと思うけど依頼者側からはプライバシー的に見えないだけかな

    作者からの返信

    連携されています。なんなら銀行口座にも紐づいています。
    ただ、依頼者はもちろん外部からアカウントをたどってアクター本人の住所氏名を特定するのは無理です。
    できたらスワッティングされちゃいますし。

  • 依頼の傾向からしてボマーってバレてそうなのに、うさぴゅーを変えないのか

    作者からの返信

    うさぴゅーのアカウントは受けた依頼や達成した依頼がすべて非公開の状態なので、あまり関係ないですね。

  • シダアシサソリを子供扱いするなんて千早ちゃん凄い!
    今までの対応能力が伝説のスナイパーみたいだ。無駄な事は喋らない、受けた依頼は必ず!

    作者からの返信

    機体の性能が比べ物にならないおかげで手際がめちゃくちゃよくなりました。

  • まだうさぴゅーのアカウントなんだなw

    作者からの返信

    まだまだうさぴゅーのアカウントですw