応援コメント

第七話  高額運搬依頼」への応援コメント

  • 万色竜捕獲でステルス性能ゲット!?

    作者からの返信

  • 実質専用機として改造されてるじゃん、、

    作者からの返信

    ほぼ専用機ですが、一から作ったわけではなく改造機。

  • 札束でビンタされて堕ちる千早ちゃんすこすこ

    作者からの返信

    一度、ひもじい思いをしてしまったので稼げるときに稼ぐことを覚えたようです。

  • 新年1発目の爆発、楽しみですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    三が日も明けましたし、そろそろ派手にやってもいいはず。

  • ついに専用機キター?
    でもまずは爆破だと思うの。

    作者からの返信

    こんな機体を用意したユニゾンさんが戦闘を予想していないはずはなく……。

  • ボマー専用機が……依頼もボマー用の条件で完璧ですね

    作者からの返信

    依頼内容はボマー向きか微妙なところもありますね。
    陣地を作れるならともかく、護送なので巻き込みかねないです。


  • 編集済

    状況把握力対処能力を買った依頼 腕を買われた千早さんも前向きになるのしかたないね()

    ともあれ自爆時の補修費以外、特に索敵と逃げ足セットとか素敵すぎる…
    機体コンセプトとテストパイロットの相性がばつぐんすぎて、これ開発一世代飛ぶんじゃなかろうか

    巷のみなさんの声:「「誰だよボマー超絶強化したの」」

    作者からの返信

    銃を撃てないことを除けば、オールラウンダーの上位互換な機体です。

  • 旧型であれだったんに、デビュー戦が楽しみです^ ^

    作者からの返信

    デビュー戦……千早ちゃんはきっと望んでいない。

  • 完全にボマーさんの好みを理解してるセレクトwww
    流石ユニゾンさん、つきあいが長い(?)だけはある

    作者からの返信

    一番長い付き合いで戦闘データも持っていますからねw

  • 千早ちゃん専用機
    通称:童行李ボマーカスタム
    オプションA:自爆装置
    オプションB:組み付き接近戦用ネット

    ユニゾン人機テクノロジー「常在戦場、これがボマークオリティか…!」

    作者からの返信

    行李箱に詰め込んだ爆弾を使えば普通に自爆できるので、装置をつける手間もいりません。
    お買い得よ。

  • 千早ちゃん、もう銃要らないね!
    ところで氷純さん、毎日更新してくれてありがとうございます♪

    作者からの返信

    銃が持てない機体にされちゃった……。

    毎日更新は今日でおしまいです。正月も終わりよ。


  • 編集済

    この依頼、ワケあり機体ばかり集めた車に付かせて襲撃者ごと爆破させてしまおうという魂胆だったりしないよね?笑

    作者からの返信

    訳アリ機体でも共食い整備には使えるので、木っ端みじんにはしないですw

  • もう自分でも爆破攻撃専門であることを自認しちゃうのね(苦笑)

    作者からの返信

    ほら、撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだから……。

  • 爆破しても大丈夫だな!!

    作者からの返信

    ユニゾンさんが全部持ってくれる!

  • > かさ張りがちな爆発物を大量に持ち運び可能。

    流石ボマーさん、目の付け所が違う。

    作者からの返信

    一番使う武装ですからね。

  • 愛機に出会ってしまったか

    作者からの返信

    出会いと別れ(意味深

  • コレで防爆性能高いと爆風で空飛べそう
    敵対対象に
    と、飛んだッ!とか言わせたい

    作者からの返信

    爆風で飛ぶのはさすがに難しいですね。精密機械なので、普通に壊れると思います。
    壊していいなら別。

  • ついに専用機がくるか

    作者からの返信

    『わらべ』のコンセプト機なので、専用機と言っていいのか微妙です。

  • いよいよ主人公機実装かな?

    作者からの返信

    そうと言えないことはないわけでもないと思うかもしれない。