応援コメント

第二話  灰塩大湿地」への応援コメント

  • おめ

    作者からの返信

    珍しく平和。

  • おおー!ついに平和な依頼達成で次の平和な依頼がきた!昔やって楽しかったゲーム、スナップキッズを思い出しました!未知の生き物の撮影って怖そうだけど遠隔操作ならやってみたいかも!

    作者からの返信

    考えてみれば、サバンナとかで野生動物のドキュメンタリー系動画がたくさん撮れそう。

  • 爆破だけではなくスパイ活動も得意か…色恋沙汰がクッソ不安になる一面だね

    作者からの返信

    千早ちゃんに色恋沙汰が起きるといつから錯覚していた……?

  • 躍動的な絵、とれそうですね …帰巣能力高いし天職だったり?

    作者からの返信

    通常のカメラでは映らないので、絵的には割と地味になりがちだったりします。
    巨大な分、引きでとらないと何が起きているかもわからなかったり。

  • 今回は平和にいきそうですねー

    作者からの返信

    敵対者がいないですからね。
    本来はこういう依頼が当たり前なんですけど、千早ちゃんは巻き込まれ体質だから。

  • 未知の巨大生物の巣穴を探し当てるって、字面的に危険しか感じないのは俺だけか?w

    作者からの返信

    普段は大人しくしても巣に近づいてきたら牙をむくタイプもいますからねw


  • 編集済

    あれ?爆発擱坐しなかった?
    不具合?

    けど、今回の動画が流れると、コアな人々の間に激震が走りそう。
    「ボマー万色の巨竜に接触。次のターゲットか?」
    「ボマーが万色の巨竜を爆殺未遂か?」
    とかとか。

    作者からの返信

    何を企んでいるんだ、くらいには思うでしょうけど、そもそも現在は撮影者が明かされていないので関係ないですね。

  • あれ?今回爆発しなかったよ?

    ところで前の野武士と一緒に爆発した後の残念な千早ちゃんの晩御飯はどうなりました?結構楽しみにしていたんですが。

    作者からの返信

    多分、何も食べてないんじゃないですかね。
    ご飯が喉を通る精神状態ではなかったと思うので。