応援コメント

第二十四話 大赤字」への応援コメント

  • 普通に戦闘依頼受けたほうが難易度低い説

    作者からの返信

    電波の悪い未開拓領域で電波が関係ない野生生物の駆除とかする羽目になります。
    ぼっちで。

  • 世間では野武士が自爆したんじゃなくて、ボマーが自爆特攻したと思われているのか……w
    千早ちゃんかわいそうかわいい

    作者からの返信

    目撃したのがメカメカ教導隊長だけですから、事実が世間に知られることはないのです。

  • 千早ちゃんがキレるとテンションと言葉がヤンキーみたいになるね。けど、全然怖くない。むしろ可愛い。
    次回、運命の出会い!

    作者からの返信

    コアリクイの威嚇のポーズ見たいな。
    本人は必死なのにコミカル。

  • 千早ちゃんが諦めて戦闘系依頼を受ける?

    作者からの返信

    千早ちゃんは案外あきらめが悪い子なので、まだそこまで踏ん切りがついていないです。

  • おめえが仲間な訳無いだろ!!

    作者からの返信

    強ボスが寝返る展開も熱いじゃんか!

  • 今回は誰も得してないからなあw

    作者からの返信

    関わった人が全員損をしましたw


  • 編集済

    コミュ障に厳しい世界だぁ

    作者からの返信

    説明することさえできていれば、違った未来もあっただろうに。


  • 編集済

    「なんでぇー!?」頂きましたありがとうございます^ ^

    いや周りの奴らこそそう言いたいだろうにw

    作者からの返信

    誰も幸せにならなかったよ……。

  • ブラックリスト入りは残当なんだよなぁ

    作者からの返信

    事情はともかく、大暴れしましたからねぇ。