応援コメント

第二十一話 獅蜜寧」への応援コメント

  • 停止コード的な?

    作者からの返信

    製作者の性格的にどうでしょうね。

  • > 解析したプログラムを搭載すると何らかの条件で暴走するとか、

    風速40m超えると暴走するのですね。わかります。


    > 「隊長が副長の残してくれたメモを無くさなかったら、こんな面倒にならなかったのになぁ」

    何か車代と一緒にメモ貰った人がいましたね。


    作者からの返信

    パトレイバーだわ。

    メモ貰った人が外出しないものだから完全に所在不明扱い。

  • この流れは胸熱^ ^

    作者からの返信

    なおパスワードを入れるには――


  • 編集済

    …下手すると3陣営揃ってタイマン演出してくれそうだし、いや果報者だなぁこれって共闘ともいえますよね
    おいしい冬みかん分だけは現金死守できますように!千早さんがんばー 

    作者からの返信

    おせちとお雑煮も頑張りたいところ。少なくとも、初詣分は残しておかないと千早ちゃん厄払いできない。

  • 野武士鹵獲フラグがたった……それはそれで「なんでぇ?」って言いそう。

    作者からの返信

    つ【章タイトル】

  • >隊長が副長の残してくれたメモを無くさなかったら

    …あ(察し

    作者からの返信

    この章の最初から、千早ちゃんがずっとキーアイテムを無自覚所持していました。


  • 編集済

    お?パスワード BIGボーナスの予感?年越せるかなぁ?

    作者からの返信

    当選宝くじみたいなものですね。