応援コメント

第二十話 戦場を操るボマー」への応援コメント

  • ちゃんとしたボスがついていて欲しいまである

    作者からの返信

    ボスの能力にかかわらず、ホウレンソウをすっ飛ばした千早ちゃんの仕事振りに頭と胃を痛めることになります。

  • 長年どっかの紛争地帯でゲリラやってた奴が新しい遊び場見つけた様な存在感。

    作者からの返信

    人間社会という荒波にもまれたボッチだ。面構えが違う。

  • ユニゾン「うちじゃない、うちじゃない、セーフ!!」
    しかしこれだけしぶとく見えちゃうと各陣営、オールラウンダー生存にトラウマ抱えちゃいますなぁ

    作者からの返信

    付かず離れず敵対せずの方針は神がかっていた。

  • 残骸の回収のお仕事を千早ちゃんに回した奴を恨んでくれw

    作者からの返信

    アクターズクエストAIさんの罪は重い。

  • ここまで てきかくな ちょうほうりょくを もちながら
    その そんざいを さとらせも しないとは
    きをつけろ ボマーの はいごにいるやつは そうとうな きれものだぞ

    作者からの返信

    だれも そうぞう できない
    しんえんが そこに ある

  • なんてあぶねぇ野郎なんだ(棒読み)

    作者からの返信

    まったく、とんでもねぇやろうだぜ(白目

  • 千早ちゃんがんがれーヒャッハー共なんて片っ端からふっとばしちゃえー

    作者からの返信

    もう千早ちゃんが手を出すまでもなくキルゾーンが形成されているので、わざわざ爆薬を消費する必要すらないという。

  • 千早ちゃんが策士すぎる

    作者からの返信

    狙ってやっていれば、相当な策士です。
    でも実際は錯視です。

  • 千早「私の出番、しばらく無い、よね?」

    作者からの返信

    戦場にいる以上、出番はやってくるのです。

  • まさか完全フリーだとは思いもよるまい……

    作者からの返信

    もはやだれも疑ってないですからね……。

  • 誤解は続くよどこまでも

    作者からの返信

    誰も見たことのない景色へと。

  • よかったね、千早ちゃん!
    評価がアップしてるよ!!!

    作者からの返信

    どこまでも斜め上へと詰み上がる評価。

  • なんてやつだ、イカれたたたかいかたをするせんとうきょうだとおもっていたら、せんりゃくめんもよめるとは

    作者からの返信

    きっと ゆうしゅうな ブレーンが いるはずだ!