応援コメント

第十八話 赤字と黒字のリスク天秤」への応援コメント

  • ゾーン入った

    作者からの返信

    ないです。

  • コーレ発狂ロール入ってますねえ

    作者からの返信

    探索者は恐怖でその場に釘付けになった。

  • この思考とか考えると千早ちゃんの評判はエラーじゃなくて順当なものだと思うよ…良いぞもっとやれ

    作者からの返信

    本人はあくまで追い詰められたゆえの逃避行動でしかないんですけどね。

  • ヤケクソになるにはまだ早いっ
    君には爆発以外にもっと…もっと… どうせ赤字だしやってみようか

    …終わったら千早さんにおいしいものをお願いします

    作者からの返信

    食べるお金が残っていればね。

  • 千早「もしもし?メカメカ教導隊長さんですか?デートしませんか?」
    メカメカ教導隊長「行きまーす❤️」
    千早「けど、今悪い男(野武士)に付き纏われちゃって困ってるの〜」
    メカメカ教導隊長「あたしに任せろ!」
    千早「うひっ」
    こんな展開ですね。楽しみです。

    作者からの返信

    千早ちゃんがそこまでキャラ崩壊したらなんでもできそう。

  • いいぞいいぞー。まさにランボー

    作者からの返信

    ランボーさんとは悲しみのベクトルが違う模様。

  • トラップ地帯の構築
    これは宣戦布告ですね、分かりますん

    作者からの返信

    「もう争いはやめようよ!」という意思表示です。
    誰も分からないけれど。

  • 野生動物(笑)を逃げ場がない程追い詰めてはいけないwww

    作者からの返信

    貯金が崖っぷち千早ちゃん、吹っ切れる。

  • 千早ちゃん、戦場の生き残りにかけるセンスだけは凄いけど、情弱なんよなあ……

    作者からの返信

    今回の場合、情報を集めても無駄だったわけですけどね。