応援コメント

第十六話 事前準備はしっかりと」への応援コメント


  •  だが、千早もいい加減、自分が戦闘に巻き込まれがちな自覚もある。

    進化してるーーー!よくないよ!!

    作者からの返信

    自覚しても回避できるとは限らぬ。

  • また愉快な事になりそう

    作者からの返信

    もうなっているという見方もあります。

  • 爆発物フルコースやんけ
    ボマーレべルが順調に上がっているようで

    作者からの返信

    手数は多い方がいいですからね。

  • 千早ちゃんが何の出前を取るのか気になる。
    グルメで健康に気を配っているから。
    けど宅配ピザかも。

    作者からの返信

    美味しい物を食べる気でいるので、ちょっと値が張りそうなものだと思います。


  • 編集済

    財布も潤うのか爆発するのか楽しみっすw

    作者からの返信

    少なくとも爆破フラグは立っていますw

  • 誰より早く撃破鹵獲したいと競ってる連中がバカ正直に位置を教えるはずが……

    作者からの返信

    掲げている大義名分的には教えずに無関係のアクターを巻き込んでしまうと賠償問題ですから。
    まぁ、正直に位置を乗っけているかは別問題ですけどね。


  • 編集済

    いちばん扱いなれてるものを持っていくのはしかたがないよねうん

    作者からの返信

    経験は武器になるからね、うん。

  • 爆弾ばっかじゃねーか!

    作者からの返信

    一口に爆弾といっても各種取り揃えてあります!

  • 読者の誰一人として、今回の回収業務が穏便なまま完了するわけがないと考えている件について🤔

    作者からの返信

    穏便に済んだことがなかったから……。

  • ボマー出撃!

    作者からの返信

    さらなる勘違いの向こう側へ!

  • 装備品を外部から客観的に見るなら、どうみても野武士を狩りに来た第四勢力のボマーです、ありがとうございますwww

    作者からの返信

    貸出機なのに爆薬を満載しているわけですからねw

  • いつのまにか千早ちゃんの武装が爆弾中心に……

    作者からの返信

    銃撃戦をしたくない千早ちゃんは面制圧が一人でできる爆弾を頼るように育ちましたw