応援コメント

第十四話 トリガーハッピー」への応援コメント

  • 専用機出来るよ!やったね!

    作者からの返信

    千早ちゃんが呼び出しに応じれば、もしかしたらできるかも。

  • 地球で爆破はダメだよ
    フリじゃないからね

    作者からの返信

    流石の千早ちゃんも生身で爆破はしないでしょう。
    ……多分。

  • 友達が出来るよ!

    やったね千早ちゃん!

    作者からの返信

    千早ちゃんが友達を作れるとお思いで?

  • 言い直してボマーさんと言うところを見るとかなり近くまで特定かぁ
    爆発が個性なので不慣れな操縦含めると活動開始時期特定されやすいというのはありそう…か

    で、、千早さん出頭できますの?

    作者からの返信

    特定できてないですね。というか、ボマーについて知りもしなかったです。
    メカメカ教導隊長の台詞は単純に、「君(男の子じゃない可能性もあるから一応)さんかな?」と可能性をつぶしているだけですね。

  • お金は守れなかったが食は守れた!

    作者からの返信

    食べ物の恨みは恐ろしいって、外国にも類似のことわざはあるのだろうか。

  • 正気じゃない奴に正気じゃないって言われたw
    不良からの呼び出しww

    いずれにせよ変種ハーブは守りきった。えらい。

    作者からの返信

    試合に負けて勝負に勝った感。

  • 話したいことがあったのに、って元をただせば最初に沢で銃撃してきたの
    アンタだよね?という。しかも引越しの原因で大赤字の元凶。
    …爆破しなきゃ(使命感

    作者からの返信

    メカメカ教導隊長は撃ったことを悪いことだとは一切思ってないです。
    下手をすると良いことをした、くらいに考えるほどやべぇ奴です。

  • トリガーハッピーの機体の尻尾はバランサーとして大変優秀な装置だと思う。可愛いだけではなく。
    猫耳もレーダーなのだろう。可愛いだけではなく。

    作者からの返信

    そう! 人型だからって尻尾を排除する傾向にあるのはどうかと思うの!
    両足二本よりも尻尾を加えた三点で支える方が理にかなっているのは数学的に工学的にも自明なのに、なんで尻尾を排除する人型機械ばかりなのか!?
    SFなんだから尻尾があってもいいじゃない!

    こっちの方が可愛いじゃん!(本音