応援コメント

第十三話 一人ぼっちの第四勢力」への応援コメント

  • 過去最大規模の爆撃!

    作者からの返信

    戦場が大きいですから。

  • ...。
    ちょっと楽しんでない?

    作者からの返信

    緊張状態で若干ハイになってますね。

  • 沢の中 森の中 腐葉土の中 野武士のスクラップゲットだぜ?

    千早ちゃんがスクラップ持ち込むとしたら最寄りの森ノ宮ガレージだし、
    最終的には海援重工に……???

    作者からの返信

    野武士が爆撃で壊れている保証はないんだぜ?

  • 何故か特定されるボマー。
    千早ちゃん、そんなにスクラップ抱えて、引取先の当てあるのですか?

    作者からの返信

    スクラップの素性はともかく、企業系ならば買い取らない手はないですね。

  • 勝者はひとひらのクレップハーブと参加しなかったひとたちでー

    作者からの返信

    守護者千早ちゃんにより、クレップハーブの平和は守られた。

  • ブラックボックス大量だな!回収するのかな。

    作者からの返信

    その辺りは次回ですね。

  • >「着弾。次弾、装填。ゴー、ふひひひっ」
    楽しそうでほっこり

    現状謎のボマーやけど、パーツ拾って売ったら足付くんじゃ...?
    まあ、売るんだろうけどw

    作者からの返信

    パーツにもよりますが、持ち込んだタイミング次第ではバレますね。

  • ……これ死体漁りに行ったらトリガーハッピーにズドンされるんじゃねーかな
    まあ行かない選択肢はないけどもw

    作者からの返信

    千早ちゃんは臨時収入を手に入れられるのか。

  • ブラックリスト待った無し
    手榴弾の雨は最高です

    作者からの返信

    この間銃弾の雨が降ったからね。
    手榴弾の雨くらい降るよね。

  • バトルロイヤルで一人だけ勝利条件と敗北条件が違うというバグ
    これは酷いwww

    作者からの返信

    達成の難しさは割と同じくらいなのに、完全なノーマーク状態で介入するもんだからこんなことに。

  • やったね名が売れたよ!

    なおエゴサしてはいけない^ ^

    作者からの返信

    戦闘系クランTOP3に名前を覚えてもらえるかな。

  • …潜水艦ゲームかな?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    やったことはないですけど、オンラインゲームとかでありそうですよね。

  • 今回もアクタノイドがいっぱい拾えてお金持ちの千早ちゃん。

    作者からの返信

    帰るまでが回収業務よ。